Part4まで来て、一気にwww | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まぁこれがだいにぐるーぷの動画らしくて嫌いじゃ無いんだけどさーwなうの、ゆうさんです。

 

昨日公開された今年初のメイン企画動画 【Part4】菅原冬真という男を探しています【Not Found】

 

 

Part4見てゆうさん一気に萎e    ムニャムニャw

 

あまりにも超展開過ぎてwww

 

いやっ、だいにぐるーぷの動画はそう言うのもコミで楽しむもんだしねぇ

 

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損損!

 

みたいな、気分になりましたがねーwww

 

 

 

以下、ネタバレっぽいのを(ググれば・・・てか、動画コメントで書かれてるけどw)

 

コメント欄

 

 

 

廃村の更に山奥ん中に、不気味な廃寺が有った‼️

 

送られて来たビデオに映ってた謎の儀式を行う鐘も有った‼️

 

って、展開だけど

 

そもそも、廃寺じゃ無く現存するお寺で

 

かつ、そこの住職さんがXで「うちで撮影した・・・」って書いちゃってるしwww

 

住職さんのXはリンクしないけどぉ Googleマップはここね ヽ(・∀・)

 

 

うん、そうw  謎の儀式用の鐘もちゃーんと写真あるしwww

 

 

ダメよ!

 

ねぇ 読者諸氏ぃ や◯せだ! とか、フェ◯クだっ!

 

そんな野暮な事は言いっこなーし ヽ(・∀・)

 

そもそも、初期の頃に公開した船橋近辺の鬼ごっこ動画のサムネイルだって

 

バックに映る景色が豊洲や香港の夜景(ゆうさん、すぐ気づいたw)だけど

 

「その景色は逃亡者を引き立てるイメージです!」

 

って、本人たちが動画内で言ってたくらいだからねぇw

 

ここまでくるとさ

 

(・ω・) 広げた風呂敷をどうやってたたむんだロ?

 

の方に、興味が移ってくるんだよねー

 

あー 次の動画公開も楽しみだぁ❤️  ねぇw

 

さてさて 今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

いつもの車内ランチ

 

 

(・ω・) 今日は昨日と打って変わって、暑かったねー💦

 

* 体感温度:37℃ って💦

 

車の外気温計に至っては

 

 

ねぇw  ゆうさん、バターになっちゃうw

 

猛暑ないちにちを終え帰還してママ殿ディナーは

 

 

(・ω・) ママ殿これなぁに?

 

ええっとぉ なんかトルコ料理よぉ 上にかかってるソースはぁ ヨーグルトとスパイスねぇ

 

だ、そうですw

 

ゆうさん、明日も激務なもんで

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!