上半期打ち上げと称して13時過ぎからお店貸し切ってベロンベロンになるまで飲んできた ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、実生活は(皆さまの想定以上によ)いろいろ有るけどぉここで泣き事なんて書いたところで読者諸氏にはどうでもいい話じゃんかー読み飛ばしてねーwwwなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) ゆうさん、マジ寝らんないくらいの大トラブルに巻き込まれてるけどぉ💦 んなのここで書いたところでどうしようも無いじゃんかー💦

 

ええ

 

守秘義務・守秘義務っと ヽ(・∀・)お国の方針には・・・ムニャムニャ

 

あっ

 

ウソよ ウソっ!

 

こんなテキトー人生を過ごしてたゆうさんには

 

(・ω・) 国際問題って、なんすかぁ?

 

ですがねーwww

 

 

 

荒れた心に即したリンクば!

 

 

で 今日の晒しば

 

ママ殿モーニング

 

 

がち、ランチ抜きで事情◯取とか会議とかしてさぁ💦

 

 

ヽ(´▽`)/ 上半期、成績優秀部門の打ち上げぇぇぇ❤️

 

13時過ぎにこれw

 

 

乾杯はジンバックからw

 

その後怒涛の・・・

 

 

* この時期に鍋有りかーいw

 

 

オール食材が、牛タンタン攻撃だったけど(牛タンで8品ってw  野菜以外食わない! そんな、ゆうすけジャスティスっ!だけどw)

 

散々、飲みに飲んで

 

(・ω・) いかげん、長時間飲んでなくね? お開きにしねぇ?💦

 

で、なんやかんや〆を終え ケトに乗った時間が・・・

 

 

 

(・ω・) 4時間以上、飲んでたかぁ そりゃ💦 ベロンベロンだわなー💦

 

てなこって

 

ヽ(・∀・) 動画とか関係無く、もう寝ます産業ぉぉぉ

 

あー

 

ゆうさん、飲み過ぎたー

 

💦💦💦