【ダイエット】また最低体重(タイ記録)を叩き出してしまった どうしよう?【食生活改善】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、水分補給の如何で数百グラムなんて簡単に変動するんだねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

今日は晒しから! ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

(・ω・) ダーサラは嬉しいけど・・・ウィンナー 白米 インスタント味噌汁 ノンファット牛乳💦 はぁ

 

ランチは

 

 

海藻サラダ・ローファットミルク・カロリーメイト(半分)❤️

 

激務終えて帰還し、リビング入ったら・・・

 

パパ殿ぉ わたしの寝床取られたニャー

 

 

にゃんこ先生、こっち見んなwww

 

目で訴えるなwww

 

悲しそうに寄ってきたにゃんこ先生ナデナデしながら、アペリチフ&アペタイザー

 

 

 

メインは、ほうれん草ばw

 

 

ヽ(・∀・) ザッツオール!

 

お久しぶりなアクティビティ

 

 

ウェイトは

 

 

うん、こないだも叩き出した近年稀に見る最軽量な54.2Kgぅ〜 ヽ(´▽`)/

 

たかが水分 されど水分 だねぇw

 

とは言え、熱中症や脱水症状にはなりたく無いからぁ

 

ウェイト晒しも考えもんだよねぇ💦

 

 

さてさて

 

ゆうさんが攻殻機動隊SAC観つつちびちびしてたら、ママ殿と木島平組が「夏の旅行」について話ててさ

 

ママ殿 出雲大社ってどうかしらぁ?

 

ヽ(´▽`)/ 縁結びの神様、ゆうさん行きたいー❤️

 

木島平組 えー 伊勢神宮に行きたいぃぃ 聖地巡礼したいぃぃぃ(ゆうさんとおんなじ性格w)

 

(・ω・) あのう ゆうさんはいずm

 

ママ殿 じゃぁ 博多はぁ?

 

ヽ(´▽`)/ キャナルシティとか行きたいぃぃ

 

木島平組 別にぃ

 

ママ殿 石垣島はぁ? あ、80万円掛かるわぁ 辞めねー

 

木島平組 京都! 京都で聖地巡礼っ!

 

(・ω・) オーバーツーリズムでこんd

 

ママ殿 暑いからダメー!

 

(・ω・) いずm

 

ママ殿 名古屋はぁ?

 

木島平組 何が有るのよー?(昔、3人で名古屋城行ったしぃw) 滋賀県は?

 

ママ殿 琵琶湖かぁ 滋賀県行った事無いわねぇ 何が有るのぉ?

 

(・ω・) ピエリもr

 

ママ殿 特に思いつかないからぁ 滋賀県、却下ねー(すみません、ド関東人なもので💦)

 

(・ω・) (・ω・) (・ω・) 誰もゆうさんの案をきいてくれないちん💦

 

ママ殿 うーん ゆうさん、なんか案無いのぉ?

 

(・ω・) けっこう意見出したんに💦 あのう、函館は?(密かに青函トンネルと320Km/h狙いw)

 

木島平組 イイじゃん!函館っ! 五稜郭と函館山の夜景見たいー 名探偵コナンの聖地巡礼も出来るー!

 

ママ殿 あらぁ 良いわねぇ 北海道かぁ 飛行機取れるかしらぁ?

 

ゆうさん・木島平組 新幹線っ!

 

ママ殿 えぇ 半日以上掛かるでしょぉ? 着いたら夕方よぉ

 

(・ω・) 説明しよう! 新幹線はやぶさは日本一の速度で走りその所用時k

 

木島平組 ググったら、けっこう早いよー

 

(・ω・) 誰かゆうさんの話聞いてよー💦

 

てなこって

 

ママ殿と木島平組で一部屋 ゆうさん、独りで10畳のお部屋を予約しましたさーなんでゆうさんは別部屋なん?💦

 

まぁ

 

お盆ぼんぼぼんの時期に

 

ゆうさん、渡道するかもですはい

 

でも、本来なら訪阪予定だった旅行が急に平泉・盛岡へ変わったくらいだからぁ

 

予定は未定ですー

 

ヽ(・∀・) どうせ我が家の事だから、途中議題に上がった韓国に変わる(女子たちは韓国聖地巡礼推しなんさ💦)かもですー