♪イェイ♪ やっと週末だぁヽ(´▽`)/ そして、にゃんこ先生www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、当地方も今日梅雨入りしたみたいだけど明日は梅雨の晴れ間でピーカンらしいから週末を堪能しまくりんぐ!ですがねーヽ(・∀・)なうの、ゆうさんです。

 

(´∀`) あぁ 嬉しい・楽しい・輝かしい週末がやって来るぅぅぅ❤️

 

ゆうさん、気分は週末Ver.さー ヽ(´▽`)/

 

Hey girl, move a little closer   ヽ(・∀・)ヘイっ! そこの女子ぃぃぃ こっちおいでよーw

 

You're too shy shy
Hush hush, eye to eye
Too shy shy
Hush hush, eye to eye
Too shy shy
Hush hush, eye to eye
Too shy shy
Hush hush

 

 

ヽ(´▽`)/ ですがねー❤️❤️❤️(選曲に特段の意味は無いですはいw)

 

 

ゆうさん、もう明日のお出かけコーデ(先週末、某アウトレットでビシっ!と、この夏用におしゃれ着を揃えたからさぁw)準備したしぃ (´∀`)♪〜

 

あぁ

 

明日のウォーキングが楽しみだぁ❤️(ゆうさん、なんか間違ってるw 大きく間違ってるwww)

 

 

ヽ(・∀・) エニウェイ! 今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

野菜・タンパク質はよし お魚のたまご系はコレステロールが・・・ねぇ💦

 

ランチは、手のひらサイズのミニサラダっ!

 

(´∀`) アイ・ラブ・ブロッコリーぃぃぃ❤️

 

ママ殿、WEB会議だからなーディナー アペリチフ&アペタイザー

 

 

夏バテ防止(梅雨入り初日だけど💦)で、梅干しは必須!

 

ディナーのメインは  ナッシュさんっ!

 

 

ヽ(・∀・) お魚メインディッシュをセレクト‼️

 

♪チーン♪

 

どれ・・・蓋をペリペリ

 

 

(´∀`) (´∀`) (´∀`) おおう! 白身魚、トリプル美味しそうぅぅぅ❤️

 

つか、フィルム剥がした瞬間にっ💦

 

 

ギロっ‼️

 

 

パパ殿、ニャンかお魚食べてるニャー?

 

(・ω・) にゃんこ先生、素早いっ💦

 

ゆうさん、そっこーで食べ始めたら・・・ヤツ

 

あ、かいかいかいw

 

 

からの ドシっ!

 

 

いつも見てるぞ! ギラっ!

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ええ

 

ゆうさん、ディナーを堪能する事なく音速でいただきましたさー💦💦💦

 

食後のいっぷくして

 

 

攻殻機動隊SAC‐2045を2話だけ見て

 

 

にゃんこ先生の襲撃を避けつつ、無事戦略的撤退に成功しましたさーw

 

さぁて

 

明日は梅雨入り谷間、貴重な晴天日らしいからぁ

 

ヽ(・∀・) 好天の週末をエンジョイしてきますー❤️❤️❤️