うーん だいにぐるーぷだからなぁw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

だいにぐるーぷの2024年メイン企画のPart3が公開されましたねぇ ヽ(´▽`)/ゆうさん待ってたー❤️

 

 

うーん

 

所詮、だいにぐるーぷの動画だからなぁw(ゆうさん、何さまさ?w)

 

てか

 

Part1に出てきた、ぶーちち地方に有るダムの廃屋話はどこいったんさ?www

 

相変わらず

 

動画に出てくる「インタビューされる善意の地元民」が、ぜーんぶ役者さんじゃネ? 

 

って見えるのは・・・過去のメイン企画動画、「樹海村」の所為だよねーw

 

まぁ

 

そんなこんなもコミで楽しむのが、だいにぐるーぷのメイン企画なんだけどねw

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

オカルト雑誌 ムー なんて知らないよねー

 

あぁ

 

ゆうさん、こう言うタッチの動画ってやっぱり大好物なんだよなー

 

ヽ(・∀・)