【忍び寄る恐怖】 身につまされたお話 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日も無事いちんちが終わりましたねーなうの、ゆうさんです。

 

今週はずっと警備先をくるくるまわってるんだけど・・・

 

「えっ? ゆうさん、なんかすんごい痩せてない?」

 

とか

 

「痩せてるの気づいたけど、なんか病気かな? って思ってね 悪くて訊けなくてぇ」

 

なんて、鬼ダイエット経験者あるあるなシチュでさぁwww

 

ヽ(・∀・) 大丈夫、生きてるー

 

って返すと まぁ、みんな納得してくれるんスけどねーw

 

そりゃ、いきなり13キロ以上痩せてりゃ(徐々に痩せたんだけど、暑くて上着脱いだの見たらそりゃねぇw)びっくりするわなぁwww

 

 

で ね 本題!

 

ある警備先行ったら、なんか静かで

 

(・ω・) はて?

 

で、メインで会話する奥さん居ないからぁ

 

(・ω・) れ? 奥さんは?

 

し た ら

 

「ねぇ ゆうさん! 奥さん、旦那さんが亡くなって・・・ずっと休んでてぇ」

 

( ゚д゚) ええっ?

 

「旦那さん、心臓悪かったし 糖尿病だったし 隔日で透析してたんだけど・・・亡くなって」

 

( ゚д゚) ええっ! 知らなかったー💦 旦那さん、おいくつで?

 

「享年、60歳  まだ若いよねー」

 

( ゚д゚) ‼️  ( ゚д゚)‼️ ( ゚д゚)‼️ トリプルマジンガー‼️

 

 

 

そう

 

ゆうさん、年齢非公開にしてっけどさー

 

はちゃめちゃに近いねn   ムニャムニャ💦

 

旦那さんはいわゆる社長さんでね

 

それはそれは、ご本業で立派に業績を伸ばしてさ

 

しっかりした息子さんにそろそろ跡を継がせるかー

 

なんてお考えだったんにさぁ

 

それを知ってると

 

(・ω・) 心中察すれば、ご無念だったろうなぁ

 

なんて、思ったのとね

 

(・ω・)  名を成した社長さんのご冥福をお祈りします・・・けど 我が身振り返った時、ゆうさんは何も成して無いよなー💦

 

なんて、すんごい身につまされましたがねー💦💦💦

 

冷静に考えれば、子供が出来てDNAを後世に継ぐ ってのは社長さんもゆうさんも生き物として役目は果たしたけどさぁ

 

人生、それだけじゃ無いじゃんかー🌀

 

うーん

 

誰もが戦国武将とはなれないけどさぁ

 

なんか、後世に残そう! その為には長生きしよう!

 

ってのが、本能じゃないんかなぁ? って

 

ええ、今日は激務で忙しかったけど

 

人生とはなんぞや?

 

なんて、しみじみ考えちゃいましたです はい💦

 

 

そんなこんなで、今日の晒しだけ書いておきますか

 

ママ殿モーニング

 

 

太る為にカロリーメイト食べてね! ランチ

 

 

ナッシュさん、大変美味しゅうございます! ディナー(ママ殿、ゆうさんより帰還遅かったん)

 

 

食後は強いお酒で胃を落ち着かせる って事でw

 

 

アクティビティ

 

 

ウェイト

 

 

なんかぁ

 

ゆうさん、心が重くてさぁ

 

(・ω・) 訃報は心底聞きたく無いっ!

 

なんて思う、人生の秋・・・と言うか、夕暮れを迎えたお年頃の愚痴でしたさー

 

ここまでお読みいただきありがとうございました

 

いいね付かないだろうけど、これがゆうすけの本心です!

 

今日も早寝しとこうっと💦