マルチタスクはさぁ・・・苦手なんスよぉwww それが出来る女子は凄いよねー | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、One Day One Thingつまりいちんちひとつのテーマでしか任務に励めないお年頃なんすよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

「ほーら、ゆうすけ! これやってこーい!」なら

 

ワン・ワン・ワンっ!

 

って、突っ走れるんだけどさぁw

 

あれもこれもやってこい!だとぉ

 

(・ω・) ついつい、抜け漏れが出ちゃうんだよねー💦 悲しいお年頃だなーw

 

なんだけどっ!

 

ゆうさん、今日も早朝から一兎をガンガン追ってたんに

 

「ゆうさぁん、どうしても難しい案件だからぁ 一緒に来てくださいー!」

 

(・ω・) (・ω・) (・ω・) トリプルマジンガー?

 

でもさー 後輩隊員に頼まれたらしょうがないじゃんかー

 

ガチ交渉に同席してさ

 

ええ

 

鬼のような条件(詳細は言えないけど、交渉の結果・・・半額以下に値切れてw ゆうさん、ナイス・ネゴシエーションw)取れてさぁw

 

(´∀`) (´∀`) (´∀`) トリプルナイスー❤️

 

その後、後輩隊員が本部へ諸々報告してたけど

 

ヽ(・∀・) ゆうさんのナイス・アシスト!って言っといてー

 

みたいな・みたいなwww

 

うん、そうんなん

 

ゆうさん、意外と出来る男でさぁw(信じられないよねー)

 

一家に一台、ゆうさん居れば結構使えるかもよーwww

 

ちな

 

タフ・ネゴシエーション(言い合い)とかじゃ無くて、ホンワカと笑顔で談笑してたらなぜか先様が軟化してきたのよー念の為ね(ゆうさん、喧々轟々・欧米チックな交渉は大っ嫌いなん)

 

あぁ いい仕事したなぁ (´∀`)♪〜

 

 

 

さてさて

 

毎日恒例の晒しだけ書いて早寝しようっと ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

とりあえず、カロリーメイトは摂取せよっ! ランチ

 

 

帰宅→シャワー上がりプシュ

 

 

アペリチフ

 

 

ママ殿のWEB会議が20時過ぎまで だもんでぇ(静岡弁)

 

 

ヽ(´▽`)/ ナッシュさぁぁん❤️  ディナー

 

食後酒は強いお酒をクイっと‼️

 

 

と、食後のいっぷく❤️❤️❤️

 

 

アクティビティ!

 

 

今日は歩数いったねー ヽ(´▽`)/

 

今月累計歩数は

 

 

(・ω・) 30万歩いってねぇ💦

 

太ってください・エネルギー補給してください! ウェイトは

 

 

ありゃw

 

これ、太れない体質になってねぇか?

 

ただただ、寒いんだけどねぇw

 

さぁて

 

明日も激務なんは当然の助動詞だからぁ

 

ヽ(・∀・) ちょびっとだけ動画観て、もう寝ます産業ぉぉぉ

 

ここまで拙いブログをお読みいただきありがとうございます!

 

皆さま おやすみなさいー ヽ(・∀・)