毎夜の事だけど、若大将の親しげな訪問を受けるん | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今週はしゃかりきに働く日々なんだけど木曜日の今日時点で疲れきってるなぁ💦なうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) あといちんち頑張れば、週末だぁ❤️ お休みだぁ❤️

 

な、モチベーションで明日を乗り切ろうっと♪

 

毎日恒例! 晒しばっ!

 

ママ殿モーニング

 

 

あ、カロリーメイトは2本までですよーby栄養士の先生 ランチ

 

* 一箱を二日に分けて摂取してまーす ヽ(・∀・)

 

ゆうさぁん、足りないもの欲しいから高速のSAで待っててくださいー って後輩隊員から

 

 

(・ω・) 朝は雨だったんに 午後からピーカンかぁ 夕方でこれだもんなぁ💦

 

* 加工してないですw

 

無事帰還し、ママ殿ディナーは

 

 

揚げ物は・・・ねぇ

 

アクティビティ と言うか、今月の累計歩数!

 

 

1日平均歩数がガンガン減ってきてるwww

 

ウェイト

 

 

もう太るのはあきらメロン状態だなー また軽くなってるん💦

 

 

で、若ちゃん

 

ゆうさんが自室に入ってさ ベッドでゴロゴロしてると、ドアの向こうで

 

ワオン! ワオン! ワオン!

 

ずーっと呼んでるん

 

ゆうさんがネットしてる間ずっとよ💦

 

ゆうさん、呼ばれるたんびに「はぁい」って返事しててw

 

ワオン!

 

はぁい

 

ワオン!

 

はぁい

 

ワオン!

 

はぁい

 

これを延々w

 

で、いっぷくしようとして部屋を出ると

 

ニャーン ニャーン ニャーン

 

って、足下にまとわりついてきて

 

(´∀`) はいはい、パパ殿はお外でいっぷくねー

 

玄関外でいっぷくしててもドア越しに

 

ワオン!

 

はぁい

 

ワオン!

 

はぁい

 

ワオン!

 

はぁい

 

なんw  落ち着かないいっぷくだw

 

で、自室に戻ろうと玄関ドア開けると

 

ニャーン! ニャーーン! ニャーーーン‼️

 

結局 ゆうさん根負けして

 

 

玄関上がった階段脇の廊下で若ちゃんをなでなで ずーっとなでなで

 

やつ、気持ちいいらしく

 

最初は ゴロゴロー ゴロゴロー ゴロゴロー

 

なんだけど そのうち

 

ブヒ! ブヒ! ブヒ!

 

って、おっさんのいびきみたいになってくるんさーwww

 

ええ

 

これが毎晩すよぉw

 

なんか知らないけど 毎晩、ゆうさんの部屋まで呼びに来るんだよねー

 

今は満足したらしく、ドタドタドタってリビングへ行ったけどさ

 

(・ω・) またそのうちドアの向こうへやって来るんだろうなぁ

 

(・ω・) んで、ワオンワオン呼ばれるんだろうなぁ

 

なんすよ

 

ヽ(・∀・) それまで、動画三昧オチ!