サクッと首都高ドライブ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんで一人暮らしの男を送って行かなきゃいけないn ムニャムニャwなうの、ゆうさんです。

 

ま、子供の為ならエンヤコーラ!(死語)だよねw

 

 

サクッと首都高走り、隅田川淵のランプ降りて

 

サンルーフ越しで・・・じゃん!

 

 

アサヒビール本社の真下で信号待ちねw

 

 

大混雑な浅草寺前を抜けて

 

 

はいっ、無事送り届け終了ぉ♪(まぁ場所柄お寺の多いこと💦)

 

(・ω・)帰るかぁ

 

開けているサンルーフから見上げりゃ

 

 

ここかっぱ橋商店街名物の食器屋さんねw

 

 

スカイツリーすぐそこに観て

 

 

隅田川を渡り

 

 

あ、区役所にも挨拶してw(菅平組は台東区住まい)

 

 

ちょろーんと首都高走って、もう帰還!

 

 

うんうん、18年目に入ったけどエンジン・ミッション良好っ!

 

(・ω・) 内装は陽にやられた&プール塩素の影響でプラッチックがボロボロなんだよねー

 

💦💦💦

 

シャワーオチっと ヽ(・∀・)