へっ? 浅草までドライブなん? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、「マンションまで送ってって」って言われましたがねー💦なうの、ゆうさんです。

 

実は菅平組、急遽昨夜夜練に出たらしく

 

(・ω・) かっぱ橋商店街近くに住んでて、練習場所が神宮外苑なんになんで実家帰ってきたん?

 

まぁ 競技道具がうちに有りかつ車で出かなくちゃいけないからなんだけどぉ(都内で車は所有出来ないわなぁw ゆうさんでも無理w)

 

今朝ゆうさんが出かける時に、夜練明けの菅平組が就寝してたんでさぁ

 

(・ω・) 夕方には送ってくようかなぁ?

 

とは思ってましたが

 

東京から戻ってきてすぐまた上京とはっ💦

 

待って! ちょっと待って!

 

 

ゆうさん、いっぷくして道路情報確認!

 

 

まだ首都高は混んで無いねぇ

 

てなこって

 

ヽ(・∀・) 首都高ドライブ行ってきまー

 

www