4ヶ月で68Kg→56kgに落としてみた!w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、固い意志と努力って無駄じゃ無いんですねぇwなうの、ゆうさんです。

 

まさか暇つぶしで始めたダイエットがさぁ

 

こんなに続くとは我ながらびっくりしてるんさw

 

今日、ウォーキングから一旦帰宅した時に

 

「ええー? 昼間ちゃんと見たら! ゆ ゆうさん、なんかホントに痩せてネ?」

 

って娘にまでガチで言われましたさ いつもどこ見てんさwww

 

まぁ 明後日からウォークラリー始まるんでぇ

 

目先の目標はクリアしないと気が済まない性格のゆうさんだから

 

とりあえず、歩数目標をこなさなきゃ!

 

になるのは容易に考えられるのでw

 

しばらく、ダイエットはお預けかな?(標準体重を大幅に下回ってるしね❤️)

 

 

さてさて、毎日恒例 今日の晒しば! ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

再掲! 海辺でのランチ!

 

 

シャワーあがり

 

 

ママ殿帰ってこないなー ディナー

 

 

ママ殿は居なくとも、にゃんこ先生の監視付きw

 

 

アクティビティ の前にこれ💦

 

 

窓開けっぱなしで首都高ランプ駆け上がった時に記録されたかな?

 

いや高速合流時の窓開けってガチ正解でさぁ

 

運転が慣れて無い(上手く無い)ドライバーが多い時期じゃん

 

案の定、ゆうさんが合流しようとした時、車間取れない車が本線走ってきててさ

 

(・ω・) まずい💦

 

咄嗟に手を出して(ウィンカー出してるのによ)合図してやっとこ相手が減速したんさ その後ずーっとノロノロ運転で離れてったけど・・・なんで? 適切な速度維持と車間が取れないの?www

 

あああ、脱線したアクティビティね

 

 

ま、今夜中に25000歩は行くねー (´∀`)

 

で、肝心なウェイト‼️

 

じゃん!

 

 

はいっ! 新記録達成ぃヽ(´▽`)/

 

こうなったら色気出てきてさぁ

 

せっかくならゾロ目の55kg台に載せたかったねw

 

先月病院でやった採血結果を今月月初に聞いた時には

 

「中性脂肪も悪玉コレステロールもなんか知らないけど激減してますよー」

 

って言われたからぁ

 

なんとか明日の健康診断は・・・ねぇw(酒飲みの天敵、ガンマーとか尿酸値ぃとかは前回調べなかったんさー あぁ失敗した💦)

 

昨年12月末から急に思いたって禁酒(理由:なんか面白いかなーってw)

 

今年入ってから暇つぶしで食生活改善とウォーキング(前から歩いてたけど)始めてさ

 

今日の最軽量結果まで来ましたさ!

 

人間、やる気になりゃなんとかなるもんですねぇwww

 

てなこって

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ!

 

 

2105追加

 

 

ほらね、25000歩オーバーっと ヽ(・∀・)