つまらない大人になっていないだろうか。 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、久しぶりにこのCM動画観たらなんかグッときちゃいましたさぁ💦なうの、ゆうさんです

 

これ

 

* パジェロミニをこんな使い方するのは ねぇw

 

ヽ(・∀・) 四輪駆動車は男のロマンっ‼️

 

なんだけどさぁ

 

肝心なメインカー(フルフレームシャーシの4WD車 リッター5キロの極悪燃費w)ってさぁ

 

2ヶ月に1回くらいしか乗らないんだよねぇ💦

 

(・ω・) よくバッテリーがあがんないよねぇ

 

さてさて、毎日恒例 今日の晒し!

 

ママ殿モーニング

 

 

ランチ!

 

 

にゃんこ先生が気づく前に早く食べろっ!ディナーw

 

 

(´∀`) 赤いデバイス充電中ぅ❤️

 

 

(・ω・) 新型だけで4台持ちだ💦

 

だめだめだったアクティビティ

 

 

ウェイトは・・・

 

 

昨日より+0.5kg  まぁ こんなもんじゃネ?w

 

 

あー

 

四輪駆動車欲しいぃ

 

フルフレームシャーシの新車が欲しいぃ

 

この動画観ちゃうとさー

 

 

(´∀`) いいなぁ これぞ男のロマン❤️

 

(´∀`) ロング・5ドアモデルが良いなぁ 日本未発売だけど💦

 

 

 

いや、そもそも買えないし

 

スキーもやらなくなったし

 

雪道なんてもう怖くて行かないし

 

もっと言うと、自家用車なんてほぼ乗らないし

 

 

我慢・ガマンだね

 

www