妙に納得するなぁwww 2023年radikoランキング! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今日は病院で血ぃ抜かれる日だから朝ごはん抜きなんだよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) 痛いの嫌いなんだけどねー🌀

 

さてさて

 

時間余ってるゆうさん、ネットポチポチしててさ

 

(´∀`) なるほど〜 ってなったんが、radiko2023年のランキング

 

じゃん!

 

 

(・ω・) 野球に興味無いんだけどそうなんだー💦

 

 

(・ω・) オードリー強いなぁ

 

 

ナイツ ザ・ラジオショーは確かに聴いてるwww  てかゆうさん大好きwww

 

ゆうさんの年齢と住んでる地域を加味した感想として

 

つボイノリオ

 

( ゚д゚)‼️ えらい久しぶりに見た名前だ!

 

ゆうさん、wikiったくらいだもんねぇwww

 

さてぇ

 

9時から病院だけど

 

3キロ先、徒歩41分(Googleマップ)なんでぇ

 

ぼちぼち準備してっと

 

ヽ(・∀・) radiko聴きながらてくてく行ってきますー