にゃんこ先生大接近w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、マジでどんだけ焼き魚好きなんさー?wなうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日も早朝からノリにのってガンガン働いて!

 

でもぉ

 

夕方から会議だったんさー🌀 (・ω・)メンドクセー

 

ディスカス&ディスカスしてさ

 

ぐったり疲れきって帰還→お風呂→風呂上がりのいっぷく

 

で、リビングテレビ前に座ったら

 

はぁい 今夜はお魚ねぇ

 

 

ヽ(´▽`)/  美味しそうぅぅぅ❤️

 

あらぁ にゃんこ先生が狙ってるわよぉ

 

(・ω・) へ?

 

ゆうさん、キッチンの反対側に向いたその瞬間っ!

 

( ゚д゚) ‼️

 

* にゃんこ先生、ガン見w(真顔)

 

ゆうさんの顔の横ににゃんこ先生!

 

近いっ! 顔が近いよっ!💦

 

* ゆうさんには目もくれず、テーブルの上しか見てないw(ずっと真顔)

 

マジでにゃんこ先生の鼻息がかかる距離なんさーwww

 

ゆうさん、気にせず食べ始めても

 

 

ねぇ にゃんこ先生ぃ ゆうさん、食べた気しないですがねーw

 

その後も最初の場所に戻って ずっとゆうさんに鼻息かけてたんさーwww

 

ゆうさん、にゃんこ先生の鼻息浴びながらもなんとか完食💦 速攻でお皿洗いw

 

(・ω・) にゃんこ先生ぃ この曲送るわさー

 

 

そう! 神田駅発車メロディねー www

 

顔のすぐ左横にはにゃんこ先生 右向きゃ床で「パパ殿トントンまだー?」な若大将

 

ええ、猫に挟まれてのディナーでしたさー💦

 

 

さてさて、今日の晒しば! ヽ(・∀・)

 

ママ殿モーニング

 

 

青虫目指してますっ!ランチ

 

 

ディナーは猫まみれでねw

 

ヽ(・∀・) アクティビティ!

 

 

会議が響いた か  な  ?

 

ウェイトは

 

 

昨日より▲0.1Kgっと

 

さぁて

 

桜も見頃だしぃ

 

明日いちんち頑張れば週末だしぃ

 

ヽ(・∀・) 皆さま、今週もスルッと週末に滑りこみましょうずー‼️

 

動画三昧オチっと

 

ヽ(・∀・)