皆さん意外でしょうねw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、みーんな信じられないでしょうけどぉ実は実は出来る男なんすよーwwwなうの、ゆうさんです。

 

先週始め

 

「これやりましょう!」

 

って、なってさ

 

ゆうさん、その日のうちにぜーんぶ終わらせたのね

 

で、翌週水曜日の今日(休日入れてだけど10日後よ)

 

他のメンバー、だーれも手をつけてないんさー💦 ヲイ!💢

 

で、今日はぁ

 

(・ω・) 昨日ヒマ過ぎてネット三昧してたけど・・・さすがに飽きた

 

ヽ(・∀・) なんかお題探そうずー!

 

みっけたw

 

ゆうさん、みっけたん ヽ(・∀・)

 

半年後に完了すればいい課題に、今日(思いつきで)着手したのwww

 

* 心にエンジン掛かるとこれが脳内に流れるよねーw

 

結果

 

バッサ!バッサ! と、想定以上に上手くハマってさぁw

 

(・ω・) こりゃ、確かに半年掛けて実行する業務だなぁ

 

だったのがあっという間に完了!だったんさー なんであんなに悩んでたーん?w

 

ねぇ 読者ぃ

 

仕事ってさぁ

 

あまりにもサクサク上手くいくと、もう止まらなくなっちゃうぅぅ!

 

なーんて事無いぃ?

 

まさに今日のゆうさんがそれでさぁw

 

結局、ノリにのって12時間以上も働いちゃったのテヘヘ (///)💦

 

いまやっと帰還→お風呂→ママ殿ディナー→食後のいっぷく→ベッドなんさー (´∀`)

 

さぁて、毎日恒例の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

オレは虫になるっ!ランチ

 

 

(・ω・) 疲れたー ママ殿なんかつまみばぁ ディナー!

 

 

あまりにも帰宅が遅かったんで

 

 

若ちゃん・姫ちゃんは座椅子真後ろのソファでもう就寝体制だったんw

 

ええっと、アクティビティ

 

 

ま、基本の8000歩は担保っと

 

ウェイトは

 

 

昨日とおんなじ感じをキープっと これ、また「これ以上落ちないぞ!」の壁が来たねw

 

さてぇ

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチ‼️