弊社、年度末じゃ無いはずなんになぜか忙しいん (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんか煮詰まってるんだよねぇ💦なうの、ゆうさんです。

 

弊社、国際会計なんで年度末じゃ無いんだけど(1-12月の年度制なん)

 

(・ω・) なーんか忙しいなぁ

 

てなこって、手短に晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

俺は青虫になるっ! ランチ

 

 

ヘルシーなササミ使ったママ殿ディナー

 

 

平日月曜日、歩けなかったー

 

 

ウェイトは+0.2っと💦

 

動画三昧しつつ寝ようとしたら

 

 

 

新型スイフト、なんかキニナルw

 

この車、実車見てないからなんともだけどさぁ

 

動画で見るかぎり、ちょっとちっちゃいイタ車とかフランス車っぽく見えるかなぁ (´∀`)

 

フィアットとかルノーのスモールカーっぽいって感じでゆうさん好き❤️ かもw

 

ヨーロッパの車にゃ、ひっくり返っても手が出ないけど

 

天下のスズキ!

 

なんせ、安くて壊れない!

(旧ワゴンRのブレーキランプを除くw  なんであんなに片側だけ切れるん?)

 

これ、大事だねw

 

 

たださぁ

 

スズキの車ってさぁ

 

写真や動画で見ると存在感有るんだけどさぁ(初代ワゴンRのCMは良かった)

 

ディーラーとかに見に行くとさぁ

 

( ゚д゚) えっ? 居た? ショールーム入ってくる途中に停まってた? いやー見落としたー🌀

 

ってのがパターンでさぁw (例 イグニス などw)

 

なんともなんだよねー💦

 

街中を走り回るようになって初めて冷静に見られるかなぁ って

 

え? ゆうさん、このスイフト買うかって?

 

 

来年出るスイフトスポーツも楽しみじゃーん‼️

 

てか、そもそも新車なんか買えないス (・ω・)

 

💦💦💦