ヽ(・∀・) ショーパブに行ってきたっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

はじめに 

ちゃんとお店の方に質問して写真撮影・写真のSNSアップOK  動画撮影と動画のSNSアップは禁止!と確認しております

 

BGMはこちらでw

 

 

ふぅ

 

あ、初めてショーパブに行ってきたけど(´∀`)はちゃめちゃに楽しかったぁ❤️なうの、ゆうさんです。

 

3月はお別れの季節

 

そう、本日は定年退職者の慰労会だったんさ

 

最初の会食は、幹部と退職される方々のみ

 

慰労会後の二次会と称して うーん、5・60人くらいかなぁ

 

有志でサプライズのパーティを開催してさぁ(本人たちには内緒)

 

昼間っから、ショーパブ貸切で大騒ぎしてきたんさーw

 

(・ω・) れ? 今日の会場ってどこだっけ?

 

って、店HP見たら

 

 

 

 

(´∀`) なかなか豪華そうじゃーん!

 

職場から歩いて数分で到着w

 

 

お店入っていきなり「小石田純一」さんだっ!(タイムマシーン3号のYouTubeによく出てるw)

 

 

へー

 

 

 

主賓迎えて、初っ端から大盛り上がりwww

 

 

 

しばしご歓談と「記念品お渡しの儀」を終えて

 

ヽ(・∀・) お待ちかねのショータイム‼️

 

美空ひばりさん

 

長渕剛さん

 

欧陽菲菲さんw

 

呂布カルマさん

 

 

鮮やかなテーブルクロス引きw

 

 

 

 

この人、レパートリーが凄かった てか大爆笑w

 

吉川晃司カッコ良かったなぁ

 

 

マッチさん

 

中居くんも上手かったん

 

小石田純一さんのYouTubeに出てる人だよね!

 

 

美川憲一さん

 

 

ショーパブオーナーによる郷ひろみさん

 

 

 

いやぁ、笑った笑った!

 

盛り上がった! 盛り上がった!

 

やっぱりショービズに関わる人たちはさぁ

 

お客さんをのせる・盛り上げる・楽しませる・笑わせる が、さすが上手いよねぇ‼️

 

あんなに大人数で行ったのに、なに?あの一体感www

 

いやー

 

読者諸氏ぃ

 

個人で行くのは厳しいと思うけどぉ

 

なんかのパーティとかで「貸し切って盛り上がる」

 

そんなショーパブ体験はおすすめですよん ヽ(・∀・)

 

いやマジでいい思い出になったー

 

www

 

注意 フロア狭いからぁ Apple Watchがピコーン!って ほら

 

 

 

ええ、大音量にはご注意ください💦

 

 

 

さらに追加

 

弊社、退職者慰労会って地域でいちばん格式高いホテルで実施するのね(勿論会社ゴチ)

 

で、今日の二次会(我々は一発目)も有志によるサプライズだけど・・・会費無しw

 

こないだの送別会も会費5千円払ったら、お釣りが1万円戻ってきたし

 

訳分かんねっ!訳分かんねっ! けどぉ

 

(´∀`) こんな会社辞められないよねーwww