お題 いま思い返しても「やめときゃよかった」って思うこと | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、よくこんな動画撮ったねー‼️なうの、ゆうさんです。

 

皆さまドライブってお好きですか?

 

ゆうさん、最近はあんま車に乗らないけど大好きでさぁ

 

でも、一昨年の夏に行ったドライブ先はマジで

 

「来なきゃよかった💦」

 

って思うとこだったのね

 

酷道

 

ええ、酷道‼️

 

山ん中、ほぼ1車線 すれ違い激むずで

 

その道路の路肩は崩れかけてて

 

なんなら携帯の電波が全く入らない

 

そして (・ω・) あっ!ヤベぇ 引き返すかー

 

ってなってももうどうしようも無い状況(脇道とかUターン出来るスペース無し!)

 

そう、国道299号線!

 

そん時に書いたブログ

 

 

ゆうさん、嘆いてるw 

 

ゆうさん、すんげぇ後悔してるw

 

いや、なんでこんなブログ書いてるか?って言うとね

 

フフフ

 

動画三昧してて見つけちゃったのよ‼️ これ↓

 

 

 

これ動画タイトルが

 

【4雑学まとめ】国道299号線(4)武州街道・十石峠編・関東一の酷道と呼ばれる武州街道を走ってみた。対向車に出会ったら、延々細い道をバックしなけばならない 云々

 

そう

 

そうなんさー‼️

 

こんな激狭で貧弱な舗装な峠越えの国道なんかさ

 

3ナンバー(幅が広い) 自重2トンオーバー(すげぇ重い車なん)

 

そんな車で行っちゃいけないよねぇwww  ゆうさん、なんで行ったんだーwww

 

マジで我ながらよく無事に走り通したわー💦

 

(・ω・) いま思い出してもタマヒュンになるわさーw

 

リンクしたブログには書いてなかったけど、行った時にね

 

激狭んとこでさぁ ベンツのオープンとすれ違うことになってさぁ

 

延々、バックしたんだよねー 

 

(・ω・) マジで生きた心地しなかったー💦

 

 

 

4WDは男の車っ! どんな道でも行ける行けるっ!

 

運転技術にゃ自信が有るっ! 車両感覚バッチリだから、すれ違いは任せろっ!

 

 

壮大な勘違いですよ!w

 

ねぇ読者諸氏ぃ

 

YouTubeとかでよく見る酷道ドライブってさぁ

 

ジムニー所有者とかが楽しむ特権でさぁ

 

普通車

 

ましてや3ナンバー車両とか行っちゃいけないんさっ!

 

 

 

 

おまいう

 

(・ω・) 行ったこと有るおまいが言うな!だよねっ

 

💦💦💦