ママ殿が作るオイシックスディナーがはちゃめちゃに美味いっ! そして新記録w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ロシア人やウクライナ人なみにボルシチが大好物なんすよぉ(´∀`)エヘヘー❤️なうの、ゆうさんです。

 

ゆうさん、今日も朝からウォーキングば!(大相撲が千秋楽だからねw)

 

ママ殿モーニング食べて

 

 

にゃんこ先生ぃ 行ってくるねー ヽ(・∀・)

 

 

睨まれただけ💦

 

電車乗り継ぎ

 

 

 

途中、新宿駅で「富士山・河口湖」行き表示を見かけてびっくり‼️

 

 

 

しゅた!

 

 

なんでここに来たか?

 

これw (再リンク)

 

 

これを検証しよっかなー ってw

 

 

はいっ!

 

 

 

ほらっ、動画キャプね

 

 

 

ねっ、おんなじ原宿駅チカのビルが映り込んでるでしょ?www

 

今日はここからウォーキング開始っ!

 

原宿から表参道へ抜けて さらに奥へ

 

青山墓地を抜け

 

 

旧ジャニ事務前を通り(もうどこにもギャラリーが居ないん💦)乃木坂→六本木へ

 

 

* 六本木ヒルズ33FにJ-WAVEのスタジオが有るん

 

麻布台ヒルズとロシア大使館前をてくてくして

 

 

東京タワー直下をてくてく

 

 

増上寺→浜松町→イタリア公園→日本テレビ本社のデッキを抜けて

 

 

新橋!

 

からいつもの裏コリへ

 

 

裏コリ終えて

 

 

日比谷→丸の内へ

 

途中いっぷくしたいんで、昨日発見した帝国劇場の建物へ行き

 

 

はい、休憩w

 

国際フォーラム裏から東京駅へ

 

 

ええ、雨に降られずいいウォーキングでしたさー

 

ヽ(・∀・) ぶっちゃけ、山手線内の横方面への移動は歩けるねー❤️

 

大相撲春場所が千秋楽なんで、早めに帰宅して

 

 

ママ殿に ×言いつけられた ◯お願いされた買物へひとりで行きぃ

 

お風呂入って、テレビ桟敷へ!

 

* 読み返して気づいた これノンアルだからねw

 

ヽ(´▽`)/ ボルシチだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤️

 

ゆうさんさぁ マジで大好物なんだよねー❤️

 

ヽ(・∀・) ダー ダー ダー w

 

たださぁ

 

 

う◯ち出そうで落ち着き無い若ちゃんが飛び跳ねてたんさー💦 大相撲に集中出来ないw

 

でもね

 

このオイシックスのボルシチ、マジで美味しいのよー 

 

ヽ(・∀・)なんーんも関係無いです!案件では無いです! だってリンク無いでしょ? ゆうさんそう言う小銭稼ぎってキライなんwww(お小遣い激減で変わる可能性は有るっ!w)

 

 

さて、ベッドで動画三昧でも って思ってたら

 

ねぇ 資源ごみ溜まっちゃっててぇ ゆうさん行けるぅ?

 

(・ω・) 午後、そのスーパー行ったばっかなんに・・・

 

とは心の中で思ったけど、当然の助動詞で言えずw

 

ヽ(・∀・) はーい! よろこんでー♪

 

* 信号待ち・シフトポジションPで撮影

 

お風呂あがり、部屋着のまま 雨ん中ゴミ出し行きましたさ 

 

ええ、広い意味で世界平和の為ですよ! ゆうさん、嘘つかない!www

 

 

 

さてぇ お食事系は晒したからぁ

 

本日のアクティビティ晒しば!

 

 

ま、昨日散々歩いたし昇り降りしたからねー 強化練習後のダウンみたいなもんだねーw

 

ウェイト晒し!

 

ヽ(´▽`)/ 新記録達成のお知らせです‼️

 

 

やったよ‼️

 

ゆうさん、やったよっ‼️

 

ついについに、59Kg台に来ましたさー‼️

 

あと▲0.2で目標達成かなー ❤️

 

てか、思いつきで始めたんにねw

 

ヽ(・∀・) やっと動画三昧オチぃ♪