はいっ! 今日の晒しっ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、なんの為に折り畳み傘持ってたんだそれは安心感を担保する為だからしょうがないじゃんかーwなうの、ゆうさんです。

 

ひとつ前のブログで、雨に濡れる事無く完璧な時間配分&コース取りをした!って言ったじゃん ヽ(・∀・)

 

結局さぁ

 

西郷どん駅のサ店でいっぷくして、電車乗って地元駅戻ってお外に出たら

 

(・ω・)  むっ!真っ黒な雲だっ!

 

(・ω・) しかも冷たい風吹いてる!

 

で、ゆうさんややはや足でおうちまでてくてくし始めたら

 

雷がゴロゴロ鳴り出して💦(まだ降られて無い)

 

ギリギリだったー🌀

 

おうち着いて、軒先の下に入ったら

 

 

ザーってw

 

(´∀`) セーフ❤️ ま、日頃の行いのy    ないかーwww

 

 

 

今日撮ったけどまだ載せて無い写真が有ったんでここで供養っとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【参考】今日行ったとこは、こんなおしゃれなとこなん♪ ↓

 

 

ゆうさんはこう言う人たちの雰囲気をブチ壊してるんだろうなー (・ω・)

 

 

 

さてさて、今日の晒しば!

 

モーニング・ランチは載せたんで、ママ殿ディナー!

 

 

今日の歩数はぁ

 

 

距離は稼いだかなぁ? 上がった階数がいまいち💦

 

ウェイトは

 

 

謎に+0.1増加💦

 

(・ω・) なんででしょ?

 

ぶっちゃけ、誤差の範囲だろうけどぉ

 

ゆうさん、なんか悔しいっw

 

ヽ(・∀・) 動画三昧オチぃ♪