【新作!】やっぱりだいにぐるーぷは「逃亡生活」だよねっ! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ヽ(´▽`)/ だいにぐるーぷの逃亡生活の新作キター ヽ(´▽`)/

 

やっぱりだいにぐるーぷは、逃亡生活だよねー

 

24みたいな編集と飯野のナレーションがいちばん安心するんだよねぇw

 

ただぁ

 

サブチャンで一部公開

 

メンシプのみ全話公開なん💦

 

ゆうさん、メンシプ入って無いからぁ

 

サブチャンの一部公開だけ観たんw

 

 

立地と内容がゆうさんにバッチリでさぁ

 

(´∀`) ああ、ここかー❤️

 

って、全て一発で分かるんwww

 

だって、今回の逃亡者生活のタイトルが

 

【喫煙所逃亡生活】都内喫煙所でタバコを吸い切ったら賞金獲得

 

www

 

ゆうさん、大爆笑www     

 

都内での喫煙がどんだけ苦労するか、非喫煙者には分かんめぇwww

 

しかも舞台が、渋谷・原宿・表参道だってwww

 

ゆうさん、ほぼほぼ全喫煙所が頭に入ってるわーwww

 

で、見た結果

 

(´∀`) ああ、あっこねー

 

ええ

 

たとえ渋谷・原宿・表参道へ遊びやショッピングで行く人も

 

非喫煙者には場所が分かんないだろうねーwww

(あ、逆に臭いとこだから近づきたく無い場所!として知ってるか💦)

 

これはナイスな企画だし

 

だいにぐるーぷ内では喫煙者が多いんだけど(リーダーの岩田以外全員喫煙者)

 

飯野が逃亡役ってのも、良いんだよねー❤️

 

あ、たばこ

 

って言うと毛嫌いされる方がおおかたでしょうが(成人喫煙者率っていまは16〜19%くらいのはず  5人に1人居るか居ないかくらいだもんね💦)

 

それはさて置いて、エンタメとして観てくださいね

 

メンバーそれぞれのキャラクターが、バッチリ出ていて分かりやすいと思いますよ!

 

大笑い必至だと思いますよん ヽ(・∀・)