天気予報って当たるんだねぇ 当たり前かぁ (・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、作戦どおりに上手くいくとによによしちゃうよねーwなうの、ゆうさんです。

 

海辺でランチして、アーバンアフタヌーンを堪能して

 

(・ω・) そろそろウォーキング再開するかぁ

 

てくてく

 

(´∀`) あらぁ❤️

 

 

桜ごしのゆりかもめぇ❤️

 

でもね

 

西側のお空が曇ってきてたし、風がビュービューになってきてたん💦

 

ゆうさん、歩調を早めて

 

 

銀座裏コリドーへ(高架下なんさ!)

 

イルミ桜 か な ?

 

 

 

裏コリ抜けて、ミッドタウン日比谷の前に出たら雨💦 小雨なんだけど💦

 

フフフ

 

ヽ(・∀・) ミッドタウン日比谷前には日比谷線入口が有るんだよー♪

 

ええ、つまりそのまま地下街伝って東京駅まで行けるんさー!

 

延々と地下街を歩いて

 

ビルとビルを繋ぐエントランス箇所に来たら

 

 

(・ω・) 雨だ けっこう、降ってるん💦(ガラス天井だから濡れないの)

 

(´∀`) 地下街だから関係無いけどねーwww

 

一応、雨雲レーダー見たら

 

 

すぐ雨雲は抜けそうなんさ!

 

そのまま地下街をてくてくし、ミッドタウン八重洲へ

 

 

屋上デッキはぁ

 

 

雨っスねぇ💦

 

トイレ行ったり、いっぷくしたりして時間を潰し

 

しゅた!

 

 

中電ホームへ

 

 

お空見上げたら、もう雨は止んでて

 

ひと駅まったりして

 

 

はいっ、西郷どん駅ぃ  しかも13番線ホームぅ❤️

 

* 写真は14番線ね 念の為w

 

13番線脇のサ店で

 

 

いま、これ書いてます真っ直ぐ帰りゃ良いんに💦

 

www