ちょっと千葉県東方沖、地震が続き過ぎっ! だよね(・ω・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

 

あ、結局18時過ぎの地震はさすがに揺れを感じるくらいでしたさー💦なうの、ゆうさんです。

 

今日の地震一覧はこれ ↓

 

 

(・ω・) むー 

 

(・ω・) 2日間くらいは厳重に注意しようっと💦

 

とりあえず、充電

 

と、お風呂は抜かない!

 

くらいだけどねw

 

 

備えあれば憂いなし いや、マジで!💦

 

アプリと連動するAppleWatch、今夜付けて寝るか悩ましいなぁw

 

(・ω・) でも、睡眠状態の計測はしたいしねぇ

 

どうなんでしょ?

 

さぁて、日帰り出張だった今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

「ゆうさぁん、美味しいうどん屋さんへ一緒にいk」

 

(・ω・) ごめん、無理っ!

 

で、いつもの「オレは青虫になるっ!」ランチ

 

 

疲れきって帰還し、ママ殿ディナーはオイシックスさんの

 

 

ええ、ポテトは残しましたけどねw

 

余談だけど

 

ゆうさん、今月月初から今日まででMAX▲3Kgほどウェイト落ちましたさ‼️(さっき計測で+0.2増えたw)

 

暴飲暴食・アルコール摂取、未だ無しを継続中っと ヽ(・∀・)なんでもゲーム感覚だーw

 

あっ💦

 

(・ω・) 週末にけっこう食ってるかー🌀

 

さて、2024年2月最終日記念で笑い男でも観て寝ますー ヽ(・∀・)