多分、おおかたの人は気づいて無いはず・・・ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、アプリ入れてるからAppleWatchが連動してピコーン!ピコーン!ってしょっちゅう鳴動するんですよー💦なうの、ゆうさんです。

 

多分、まぁぁったく揺れないから誰も気づいて無いだろうけどさぁ

 

千葉県東方沖、大丈夫かなぁ?

 

ほら

 

 

今日だけでけっこうな回数、地震が発生してるんさ

 

しかも、徐々にマグニチュード・震度共に大きくなってきてるん💦

 

いや、全く揺れないから仕事してる人は気づかないだろうけど

 

群発してね?

 

ちょいちょい起こるちっちゃい地震が、いわゆるガス抜きになってればいいんだけどさぁ

 

なんか続くと怖いんだよねぇ (・ω・)

 

まぁ 一応気をつけましょうず‼️

 

ヽ(・∀・) 今日は日帰り出張ぉ♪