ヽ(´▽`)/ やっと週末だぁ♪ 天気良いんかなぁ? どっか行きタイワン! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今朝起きたら雨でがっかりしたけどぉお昼にゃ晴れてウキウキになりましたがねー❤️なうの、ゆうさんです。

 

(´∀`) あぁ やっと週末ぅ♪

 

さぁ、今週末もあちこち行って心の洗濯ばしてこようずー ヽ(・∀・)

 

って

 

(・ω・) 明日は病院かぁ💦

 

また、血ぃ抜かれるんかなぁ

 

まっ、くよくよしてもしゃーない!

 

病院終わったらどこ出かけるか、よーく考えとかなくちゃねっ!(ゆうさんって、天下御免の能天気野郎なんさw)

 

こないだ「海が見たい」お散歩した場所がさぁ けっこうちゃんと回りきれて無いようで・・・

 

ほら

 

 

足を伸ばせばここも行けたねっ!

 

 

この動画のタイトルが「ウォーターズ竹芝が穴場すぎた!東京新スポットで休日デート」でさ

 

(・ω・) ミーは独りお散歩なんだけど・・・ はぁ

 

しょうがないから、ゆうさん次にここ行く時は久々に脳内彼女連れて行きますわさ💦

 

 

あるほんわかとした過ごしやすい週末

 

「ゆぅくーん、ここ景色が良くて気持ちいいねー! はいっ、お弁当作ってきたよ! ゆうくんが大好きなハムサンドねっ☆」

 

ヽ(´▽`)/ わーい♪

 

「はい、あーん」

 

(´∀`) あーん❤️

 

 

・・・

 

(・ω・) 書いてて虚しくなってきたぞなもし💦

 

いいんさ!

 

どうせゆうさんは常におひとり様さっ!

 

によによ・いちゃいちゃしまくりんぐな雰囲気ん中、独りズンズン歩くんにはとっくに慣れましたがねっ‼️

 

あーあw

 

さてぇ 今日の晒しば!

 

ママ殿モーニング

 

 

ランチ撮り忘れw

 

ママ殿オイシックスディナー

 

 

振り返れば若大将w

 

 

若ちゃん 眠いみたいで、動かないんw

 

さぁ! 動画三昧っ! ゆうさんのネトフリマイリストはこれっ!

 

 

偏ってるw   大いに偏ってるwww

 

SFか?笑いか?

 

うんいいの、自分でも偏ってるのは分かってるん

 

とりあえず、笑い男を見直すの

 

そう

 

ささやくのよ 私のゴーストが

 

ヽ(・∀・) カッケぇ❤️