ヽ(・∀・) 生まれ初めてのものを食べてきた!【食事のお話回】 | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、何にでもとりあえずお醤油だし白味噌ばっかだしぃそば>うどんな関東の田舎もんなんすよぉwなうの、ゆうさんです。

 

しょっぱいのは正義!

 

なんだよねw

 

結局勇んで出かけた割に鉄道模型メーカーのショールームでお土産も買えず、手ぶらで神田駅前に佇むゆうさん

 

(・ω・) ランチくらいはゼータクするかー

 

で、ひと駅だから東京駅までてくてく

 

 

ラム肉かぁ 北海道も美味そうだけど、先週北海道のラーメン食べたしなー

 

てくてく

 

 

東京駅ほんの手前なんに、ひと気ないんだよね (懐が)侘しい気持ちなゆうさんにピッタリw

 

もうちょいてくてくし到着したんが

 

 

東京駅日本橋口(いっちゃん北側ね)

 

そっから地下街へ入りぃ

 

(´∀`) なに食べよ? どうせなら普段食べられない、どっかの名産がいいなっ❤️

 

で、ヤエチカをぐるっとひと回りして

 

ヽ(・∀・) 名古屋っ! 中京圏の食べ物にしようずー‼️(やや他ブログに引っ張られたねw)

 

で、「きしめん・味噌煮込みうどん」って書いてあるお店へ

 

(´∀`) いつも大行列してるんに、今日は空いてるなぁ(そりゃそうだ、この時点で14時w)

 

おしゃれな席にご案内いただき

 

 

(・ω・)はて? きしめんは食べたこと有るけど・・・どうしましょ?

 

 

 

(・ω・) どて焼きってなんですかぁ?

 

 

(・ω・) ゆうさん、手羽先も食べ慣れないからあんま好きじゃ無いんだよなー💦

 

(´∀`) あぁ

 

 

ゆうさん、モバイルオーダーを駆使してぇ

 

じゃん!

 

 

 

つまみwww 

 

独りチュチュっとしながら、メニューを探索し続けてさ 結局テーブル上のPOP見て

 

(・ω・) へー 食べたこと無いやっ💦

 

 

(・ω・) 味噌ねぇ (´∀`) まぁ せっかくだからぁ 食べたこと無いしぃ

 

ゆうさん、味噌ラーメンって人生で3回食べた事有るけど どうしてもダメでさぁ

 

今日は勇気を持って、初味噌煮込みうどんばオーダー!(せっかくだしね)

 

ドシンっ!

 

 

へー

 

どれ

 

 

(´∀`) あらぁ❤️

 

どうだったと思うん?

 

ヽ(´▽`)/ はちゃめちゃに美味しかったのー♪ ノドカワキソウダケドネーw

 

無事、お会計を済ませ

 

 

(・ω・) うーん いいや💦

 

そっから腹ごなしで地下街をてくてく

 

てくてく

 

てくてく

 

てくてく

 

東京駅最北端から地下街へ入ったのに、気づいたらひと駅先の有楽町に辿り着いててw

 

ヽ(・∀・) せっかくだから、交通会館巡りだぁぁぁ!

 

日本海側 大阪⇄北海道便のお店

 

 

グンマー

 

 

めんそーれー

 

 

じぇじぇじぇ

 

 

 

日本一寒ブリが美味いとこ

 

 

蛇口からポンジュースが当たり前のように出るとこ

 

 

ねっ 東京って全国各地の美味しいもんが揃ってるんさ

 

ぶっちゃけ、各県のアンテナショップだらけなんだよねーw

 

さらに地下街を伝って、てくてく

 

てくてく

 

てくてく

 

・・・

 

で、もうこれ以上地下街が無いっ!ってどん詰まりまで歩いて地上に出たら

 

 

ええ、銀座通り過ぎてて築地の手前まで地下街だけでたどり着きましたさーwww

 

地図で言うとね

 

 

中央右上、ローソン テッコーアベニュー店の辺りから地下に潜ってさ

 

ランチ先探して右端まで歩き、ミッドタウン八重洲前辺りでランチして(ずっと地下よ)

 

で、左下の有楽町方面に食後のウォーキングし始めて

 

 

で、左上辺りの有楽町駅から地図右下の築地手前まで無心でてくてくしたのねw

 

写真で、それぞれおんなじ場所を

 

 

 

いやー 歩いたw  とんでも無く歩いたw しかもぜーんぶ地下www

 

でもね

 

 

ほら、ウォークラリー開催時の本気モードん時ほどは歩いてないんさーwww  階数はすげぇけどw

 

久しぶりにお空を見上げたら

 

* 奥が銀座 さらにその奥が有楽町ね ずっと先は皇居!

 

(・ω・) なんか雨降りそうだし 暗くなってきたし、とにかく雲だらけじゃーん

 

なもんでぇ(静岡弁)

 

 

都営バスで東京駅までワープw

 

あっという間に、もうKITTE!

 

 

さすがに疲れたんで、乗り換えたケトでは席が空いてたからワープゾーンを利用し休憩

 

* 床と背もたれがワープしてる景色でしょ?w

 

やっとこ帰還して、お風呂→プシュ

 

 

ママ殿ディナーばいただき

 

 

3匹の猫たちは、眠そうなんw

 

 

と言うことでぇ

 

ゆうさん、今日も休日をはちゃめちゃに堪能してきましたさー‼️ ヽ(´▽`)/

 

 

ま、まぁ

 

独り ってとこが気になるけどぉ

 

しゃーないよねw

 

いやぁ もう完全にひとり上手の世界が出来上がってきてるよなー

 

 

いやっ💦 

 

男には自分の世界が有るん 例えるなら空を駆ける一筋流れ星なんさー

 

(・ω・) 脳内彼女以外のリアル彼女が欲しいス

 

💦💦💦