( ´∀`) うららかな日和 ロンTいち枚で過ごせる幸せ♪ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、本格的に春うららな陽気だなぁ( ´∀`)♪〜なうの、ゆうさんです。

 

今朝もゆっくり起きて、ママ殿モーニングば

 

 

食後に

 

ねぇ なんかぁ お土産貰ったからぁ 食べるぅ?

 

じゃん!

 

 

(・ω・) なに?これ?

 

夕べ帰ってきたぁ 菅平組のお土産らしいのぉ

 

(・ω・) へー どれどれ?

 

 

 

高級過ぎてよく分かんないけど、そこはかとなく美味しかったス@バカ舌w

 

ぬるーい気温だからさ

 

ヨタ担当者さんにお願いして、洗車機お借りすることに

 

( ´∀`) あぁ、半年ぶりに車洗えるぅ❤️

 

差し入れ買って

 

 

じゃーw

 

 

 

ヽ(・∀・) おかげさまで

 

 

キレイになりましたー❤️

 

お買物ドライブオチっと

 

www