ほとばしり過ぎて持て余す情熱を慰めに出かけてきた!ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、ゆうべあんな動画見ちゃったらさーまた欲しくなってきちゃってさーそしたら見に行っちゃうよねーwなうの、ゆうさんです。

 

ヽ(・∀・) 日本の2大メーカーのショールームに行ってきたでござるの巻 ニンニン🌀

 

今朝、ママ殿モーニング食べてたら

 

 

ママ殿がメインカー使いたいけど、汚くてヤダー! ってんで雑巾掛けしてさ

 

荷物積むってんで、積みっぱなしのチェアも降ろされて

 

 

ゆうさん、駐車場でチェアリングないっぷくw

 

ママ殿仕事、木島平組も仕事、猫たち爆睡

 

ヽ(・∀・) じゃ、ゆうさんも出かけてこようそうしよう♪

 

ケト乗り出発

 

 

電車乗り継ぎ、じゃん!

 

 

はい、ここはリアル・リトルチャイナですー💦

 

 

ゆうさん独りバスに揺られ

 

 

目的地のバス停降りれば

 

 

 

(´∀`) 猫地蔵すかぁ❤️

 

本当の目的地はここっ‼️

 

 

ドーン!

 

 

日本初の鉄道模型会社ぁぁぁ(Nゲージ)

 

 

はやる心押さえ、ロビーをしげしげ

 

 

 

ほとばしる情熱のまま、中に入れば

 

 

ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ トリプル わーい❤️

 

 

凄いレイアウト‼️

 

 

(´∀`) あぁ

 

 

(´∀`) たまらんちん♪

 

 

(´∀`) 萌え萌え

 

 

(´∀`) 旧新橋停車場じゃーん!

 

 

散々・舐めるように見続けて

 

ヽ(・∀・) なんかお土産でも〜 (´∀`)また車両とか揃えちゃうぅぅ?

 

 

(´∀`) ウフ 165系なんぞ・・・

 

 

( ゚д゚) えっ? 中間車両なサハシ単品でこのお値段? じゃ、先頭車両は・・・

 

 

( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚) トリプルはぁ?

 

ええ

 

ゆうさん、尻尾巻いてショールーム出ましたさ💦

 

鉄道模型って高くなってるんねぇ

 

おいそれと手が出ないお値段じゃんかぁ

 

いや、せめてカタログでも!ってカタログのお値段見たら、想像の3倍近い価格でしたさ昭和の頃が懐かしいス💦

 

とりあえず、移動しよう!と、なりまたバス乗車

 

着いた先は

 

 

中野サンプラザw

 

王者(中央線快速)に乗り

 

ドンっ!

 

 

神田駅ぃぃぃ♪

 

なんてことの無い駅前ビルへ

 

* 7Fねw

 

ドーン!

 

 

2大メーカーのもうひとつぅぅぅ❤️

 

 

 

(´∀`) 貨物ヤードにはぁはぁ❤️

 

 

↓ バスケット付きのレールバス系車両に萌え萌え♪

 

 

北海道仕様なDD51萌え❤️

 

 

同じく、北海道仕様な客レ

 

 

折戸じゃ無くて引戸なのが北海道専用車両なん!

 

 

(´∀`) 絵になるなぁ

 

 

(´∀`) 萌えるぅ

 

 

この仕様・・・もう無いんだよねー(北斗星ってとっくに廃止)

 

 

カッコいい‼️

 

 

でも、お高いん💦

 

 

 

 

(´∀`) 車両基地も良いなぁ

 

 

( ゚д゚)  こ れ は !

 

 

 

ヽ(´▽`)/ 新幹線リレー号だぁぁぁ 懐かしいぃぃぃ❤️

 

 

 

てなこって、昨夜急に始まったゆうさんのほとばしる情熱は

 

あまりにも高価だっ!

 

と言う現実を突きつけられ

 

見事にしぼみましたさー💦

 

あーあw