( ゚д゚) ええっ! 2ヶ月以上前からBB2C再開してたん? 教えてよーw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、BB2Cさえ有れば鬼に金棒ですがねー‼️なうの、ゆうさんです。

 

* おれは青虫になるっ! ランチ

 

今日のランチん時

 

(・ω・) どうせ使えないんだよナー

 

って思いながらBB2C開いたら

 

 

読める! 読めるよ! ララァっ‼️(ふっるーw てか、見える!だw)

 

で、まさかと思いながらググッてみたら

 

去年の10月からBB2C復活してたんだって💦 おまいら早く教えてよぉw

 

あ、iPhone使い以外は置いてきぼりだよね

 

iOS用の5ちゃんねる専用ブラウザねっ❤️

 

App Storeのこれ

 

 

もうさっ

 

ゆうさん、久々に人間のクズに真っしぐらでさぁwww

 

えっらい久しぶりに復活してっからぁ

 

ヽ(・∀・) 昔のスレでも見に行くかぁ♪

 

って、某専門板の該当スレ見たら

 

(・ω・) 15年以上前に書き込んだレスがまだ残ってるでござるニンニン🌀

 

www

 

いや完全に忘却の彼方で忘れてたけど、BB2Cでいろんなスレ見始めて思い出したのは

 

(・ω・) 相変わらず、想像以上に世の中にはワケワカラメな奴が居るよなー💦

 

なん

 

有名ニュースでは

 

某アニメーション会社に火ぃつけた事件ね

 

 

 

もう、ヤバいなんてもんじゃ無いよねぇ💦

 

 

 

これは、ニュースの一部だけど

 

いろんなスレ見てると

 

(・ω・) ああ やっぱり 危ない人って居るんだなぁ

 

なーんて、背筋がぞくぞくしましたがねっ💦

 

 

こんなだーれも見ないブログですら僅かながら◯◯◯な事が有るくらいだからねぇ

 

そう考えると、顔出ししている芸能人とかYouTuberさんってさ

 

常に命の危険が有るんじゃ無いかなぁ?

 

あ、スーツさんは鋼メンタルっぽいけどw(彼の反論動画はぐうの音も出ない、完膚なきまで誹謗中傷をコテンパンに論破してるん しかも冷静に 怖っ!)

 

* ママ殿ディナーは湯豆腐ぅぅぅ ヽ(・∀・)

 

 

てなこって

 

ゆうさん、いわゆる「便所の落書き」をまたつらつらと見るすべを手に入れました!

 

ので

 

ゲスいゆうすけブログがますますゲスい内容にブラッシュアップされると思いますー

 

そして人間のクズが加速するんだろうなぁ

 

💦💦💦

 

 

今日のニャンズ