【速報】ディナーがシチュー 繰り返す! ディナーがシチューっ! ママ殿、早くネ? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

 

 

ふぅ

 

あ、朝晩はめっきり涼しくなってきましたねぇなうの、ゆうさんです。

 

とは言え、昼間はエアコンガンガンに効かせなきゃいらんないけどねっw

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、今週ははちゃめちゃに忙しくて💦

 

今日は激務の隙間を見計らって、車内ランチっ!

 

ドンっ!

 

 

飲み物と合わせてても500円切るなんて、あのドラッグストアは神の使いに違いないっ! (^人^)ナマステー

 

開封の儀っ! ♪ドドン♪

 

 

ヽ(´▽`)/ マジ、ミートがゴロゴロしてんじゃーんー❤️❤️❤️

 

この高コスパはんぞ?w    ああ、ありがたやーありがたやー♪

 

 

午後もなんやかやして・・・無事帰還

 

プシュ

 

 

今日はぁ シチューねぇ

 

(・ω・) へ? ママ殿もうシチューなん? シチューかー そっかー

 

ざんっ!

 

 

(´∀`) 美味しいの❤️  今シーズン初だと思うと・・・さらにはちゃめちゃに美味しいのっ❤️

 

ヽ(・∀・) いやー ママ殿今季初のシチュー美味しかったぁ♪

 

えー こないだシチュー食べたじゃなぁい?

 

・・・(←ゆうさん、思い出してる すんげぇ思い出してるん)

 

(・ω・) えっ!

 

(・ω・) イヤイヤ今季初 の  は   ず  💦

 

(・ω・) いやまて最近ゆうさん3歩歩くと忘れてるって事案が頻発してるし・・・

 

はて? さて? どれ?  あ、ほれっ! よいやさ!(思い出せないw)

 

 

ねぇもう忘れたのぉ? 山の上でボルシチ食べたじゃなぁい?

 

(・ω・) あっ💦

 

 

9月16日 標高1600メートルのいただきで寒さに震えながらボルシチ食ったわ💦

 

てか、このブログに書いたわ💦

 

(・ω・)  はにゃぁ

 

 

まぁ

 

我が家でいただくシチューが今季初ってことでムニャムニャ

 

ねぇ 読者諸氏ぃ

 

歳とったら、こうなるからねっ!

 

3歩歩くと忘れるからねっ!

 

朝出かけようと玄関で靴履く時に、なぜかテレビのリモコン持ってたりしちゃうんだからねっ💦

 

あーあ

 

では、気を取り直して動画三昧してきます!

 

はぁ

 

💦💦💦