ツマンネー! な、週初め月曜日だけど 昨日遊び倒したからまぁいっかーw | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、昨日2万5千歩歩いたけどまだ脚が痛く無いんだよねーなうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) たぶん明後日くらいに激痛来るんかなー だって時差が有るお年頃だからなー💦

 

エニウェイ!

 

ゆうさん、昨日はいちんち羽田空港でウォーキングしてたけど

 

マジで羽田空港って、いちんち居られるんさー

 

で、昨日遅ればせながらゆうさんが発見した新施設の紹介動画見てみそ ヽ(・∀・)9分くらいの短い動画だよん♪

 

1タミ・2タミ・3タミの位置関係も最初に紹介されるからさぁ  

 

これね ↓

 

 

広大な施設でしょ?w

 

マジ、いちんち居られそうでしょ?w

 

ゆうさん以前、弾丸ツアーで北海道行った時にさ

 

新千歳空港に半日居たけど あっこもかなり充実した施設だったけどぉ(温泉入れなかった💦)

 

羽田空港はさぁ

 

もう、ちょっとしたテーマパークだよねーw

 

1タミ紹介動画 ↓

 

 

2タミ紹介動画 ↓

 

 

ヽ(´▽`)/  仙台名名物ずんだシェイクぅぅぅぅ❤️

 

3タミは・・・

 

「羽田空港 野宿」でtubeれば、山のように出てきますですはいwww

 

 

 

飛行機を利用しないのに、空港でいちんち ×時間つぶせる ◯楽しめる は、さぁ

 

羽田空港くらいじゃ無いかなぁ(飛行機ウォッチが目的なら、どこの空港でも良いっ!)

 

旅行や出張で羽田空港を利用する方に

 

ヽ(・∀・) いちんち中、遊べるよっ!

 

って言っても、まぁ伝わらないだろうなー

 

だって、通過地点だもんねぇ💦

 

ホントはゆうさんも飛行機乗りたいけどねっwww

 

あ、今日のランチは

 

 

天ぷらそば@某フードコート コンセント前w

 

夕方

 

 

帰還

 

 

ママ殿ディナー

 

 

ズッキーニは夏の味っ!

 

(・ω・) 暦だと秋なんだけど 

 

ヽ(・∀・) キニシナイ♪

 

さて

 

動画三昧オチ