お昼はポカポカ陽気だったから、ひとんちの庭先で焼きそばランチ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、朝晩は激烈に寒いけど昼間はポカポカなんだよねぇなうの、ゆうさん@関東です。

 

なにやら、あちこちで暴風雪みたいですけどぉ

 

こちらはカラッカラな、ザ・冬の関東!てな感じでぇ

 

こりゃ、ランチは陽当たりの良いあっこだなーって、焼きそば屋さんへ行ったんさw

 

ほら、陽当たり良好!

 

 

ヽ(・∀・) ちわ〜 大将ぉ、ひとつねー

 

 

あいよー な、頃には350円出してるしw

 

 

旦那ぁ お茶ですー

 

 

ジュージュー ジュージュー  旦那ぁ お待ちどうさまー

 

 

いや、マジで美味しいのよ❤️

 

 

食後にコーヒーご馳走になって

 

(・ω・) 大将、これで儲け有るんかなー

 

なんて、午後の任務へ復帰

 

夜は・・・

 

 

まいんち手書きメニュー書くたぁ ねぇ 💦

 

 

 

美味❤️

 

 

 

散々飲んで、2000円ポッキリ♪

 

遅めのディナーは

 

 

さてぇ

 

ゆうさん、もういい感じなもんで寝ますー

 

ヽ(・∀・)