ダルマセリカすかぁ さすがに・・・ゆうさんでもうっすらとした記憶だなぁ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

へー

 

 

あ、18R-Cエンジンはさすがに知らなかったねぇなうの、ゆうさんです。

 

18R-Gなら、本で読んだ事有る・聞いたことある・・・かなぁ?ぐらい💦

 

1973年式のトヨタ・セリカ 初代セリカですかぁ

 

んー さすがに💦

 

走ってるのを見たこと有る ご近所で持ってるおうちが有った

 

くらいしか記憶に無いですはい

 

 

おぼこい頃のゆうさんの記憶では

 

セリカより、セリカリフトバック(後のダブルエックス→スープラ)の方がカッコいい!って思った記憶がw

 

古い車も懐古趣味で好きだけどぉ

 

さすがに世代違いで、ここまでの旧車は心動かされないかなぁ

 

んー

 

ゆうさん、ランクル100が今でも最高級車だと思ってる世代なんだもん

 

www