クッソ忙しい年末進行なんに・・・えっ?ママ殿、一発免停だとぉ はぁ? | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、今週ははちゃめちゃに忙しいんすよぉ💦なうの、ゆうさんです。

 

出来る男なゆうさん、今週が今年最後の山場でぇ

 

ヽ(・∀・) どもども♪

 

あ、ゆうさん久しぶりぃ〜

 

ヽ(・∀・) どもども♪

 

あらぁ、ゆうさんなにしてたのぉ〜?

 

ヽ(・∀・) 生きてたっ!

 

みたいなw

 

で、ぐるぐる警備してて

 

(・ω・) 疲れた💦 パワー補給しようず💦

 

ゆうさん、今日のランチは

 

 

肉っ‼️

 

で、午後も頑張ろうとしたら、ママ殿からメール

 

(・ω・) なんでしょ?

 

∑(゚Д゚) はぁ? 自分ち近所の制限速度30キロ道路で、30キロ以上オーバーでネズミ捕りに捕まったぁ? んで、一発免停だとぉ?💢

 

あーあw

 

ママ殿、「ゆうさん、あそこ電柱に隠れながら張ってて・・・制限30だから危ないよぉ」って自分で言ってたんにwww

 

ま、自業自得だね ゆうさんはたとえ煽られてもあっこだけはマジ速度落としてたんにw

 

ママ殿は一時停止、いっつも停止線オーバーして左右確認してるし(しかも真後ろにパトカー居て捕まった過去有るんにw)

 

ゆうさんが指摘しても「田舎だから、へーきだし!」って聞かないあんたが悪いw

 

まぁ 以降ゆうさんはなーんも注意しないけど(どーせ、ママ殿に怒られるだけだしぃw)

 

しょうがないねw

 

 

 

ゆうさん、今日は12時間以上働いて帰還

 

おも〜い雰囲気のリビングで、出てきたディナーは

 

 

(・ω・) 肉、被った💦 でも、なんも言えねぇ💦

 

ゆうさん、TVerのラヴィット!に集中してるフリして完食っ!

 

 

 

 

 

無言のまま、リビング退散しましたとさ

 

教訓っ!

 

ママ殿がネズミ取りに捕まった夜は、無言で通すのが最強伝説!

 

かなぁ

 

💦💦💦

 

追伸

 

かたやチャラン・ポ・ランタンももは

 

 

仮免試験に受かった模様w  初心忘るべからず❗️