【怪奇】月食観察男 ドロドロぉぉ | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、日本全国皆既月食Nightですねぇなうの、ゆうさんです。

 

 

ゆうさんご自慢のiPhoneSE3じゃ、じぇんじぇんキレイに撮れないんだよねー💦

 

で、さっきベランダにイス出して酒飲みながら皆既月食観察してたん

 

したら

 

( ゚д゚) はっ!殺気っ!

 

 

なにしてるニャー

 

💦

 

 

いつも見てるニャー by若ちゃん・姫ちゃん❤️

 

💦💦

 

結局、木島平組も「なになに? あ〜 皆既月食すげぇ 見る見る!」

 

って、出てきて ゆうさんとふたりでパシャパシャw

 

でも、木島平組のナンバリングiPhoneでも大した写真は撮れずw

 

(・ω・) ねぇ コンサート用に買った双眼鏡貸してよー

 

「あー そうだ! 双眼鏡が有ったぁ」

 

って、取り行ってもらってぇ

 

「有った! 有った!」

 

双眼鏡借りて見たら

 

白いの 月が白く見えるの て言うか、桃みたいな感じなんさ!

 

で、しばらく見てたら暗さに眼が慣れてきて

 

月の周りに星がいっぱい見えてきてさー

 

あれ、天王星じゃん?

 

「検索したら、左下が天王星らしいよ」

 

へー コンサート用の双眼鏡でもよぉく見えるねー (´∀`)

 

みたいなw

 

で、木島平組とよしない話しながら見てて

 

「あ〜 うち、星座めっちゃ知らなくてぇ」

 

(・ω・) me too

 

「唯一知ってる星座が、オリオン座だけって終わってね?」

 

(・ω・) me t   てか、オリオン座ってちゅうえいしか思い出せないw

 

ゆうさん、木島平組同時に!

 

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたでオリオン座ぁ!

 

いや、マジ住宅街ど真ん中のベランダでちゅうえいの一発ギャグやってる親子って終わってるよねぇwww 

 

 

そっから始まる肘神様音頭w

 

「はぁ〜 ありがたや〜 ありがたや〜」

 

www 

 

 

バカ親子ここにありっ!www 

 

てなこって

 

飛騨牛取り逃した自称32歳の女子に電話して経緯確認してきますですはい

 

ヽ(・∀・)