美味しいものを食べるだけで幸せ  (^人^)なーむー www | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、まだこの時間なら飯テロにはならないっしょ!なうの、ゆうさんです。

 

最近のランチやディナー状況ば ヽ(・∀・)

 

昨日のランチは・・・独りでちょいいいイタリアン・レストランへ❤️

 

ここねw

 

 

ヽ(・∀・) 本日のパスタでぇ〜 ♪

 

ダーサラ、食べ放題❤️

 

 

 

本日のパスタは、豆とキノコぉ ヽ(´▽`)/

 

 

ヽ(・∀・) このソースが絶品なんすよぉぉぉ❤️

 

(´∀`) ゲフー

 

 

いや、ここ・・・

 

 

 

本当に美味しいのよ〜 (´∀`) ああ、歩いてけるとこにお店有って幸せぇぇぇ❤️

(昨日のランチは違う店舗だけどねw)

 

で、ディナーはぁ

 

 

ヽ(´▽`)/ ママ殿ハンバーグぅ! ♪ハンバーグっ!ハンバーグっ!♪

 

あ、今日のランチ!

 

 

蕎麦屋さんのたぬきそば❤️ 

 

ヽ(・∀・)例の現仮面ライダーのロケ先だった・・・ あ そ こ ❤️ヒューヒュー♪

 

 

* これは「お ま た」だった💦 ヒューヒュー♪ www 

 

ディナーは

 

 

実はゆうさんの大好物、かつ煮ぃぃぃ❤️(と、やっぱりキノコ類w)

 

いやぁ

 

もう、先月頑張ったウォークラリーはなんだったんだ?くらいのミスター・ストマック状態なんさー💦

 

 

でも

 

 

 

 

ヽ(´▽`)/ 美味しいものを食べられるのがゆうさん幸せぇぇぇぇ❤️