姉さん、大事件発生っ!てか、あんたが事件起こした張本人じゃんかー!w | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、遅めのランチをまったり食べてたら大事件が発生しちゃってるじゃないかー!💦なうの、ゆうさんです。

 

(・ω・) ん? メール? ん? ニュース速報? れ?

 

( ゚д゚) ヲイッ!

 

 

あーあ

 

今ごろ駅前は、ヘリが上空を乱舞してるんだろうなぁ💦

 

姉さん、金に物言わせて牛丸一頭を電車乗せたんだろうけどぉ

 

所詮女性、飛騨牛の鼻の輪っか持ち続けるんは無理だったかぁw

 

あちゃー

 

夕方民放ニュースは、特集全部ぶっ飛ぶよなー💦

 

てか、◯HKの首都圏ニュース番組どころか

 

全国ニュース事案じゃーん‼️

 

やっちゃったなー💦

 

てか、飛騨牛さんが自力でゆうさんちに無事たどり着くのを祈るばりですがねっ💦

 

 

 

 

 

って、律儀にネタメールしてくる小娘 ゆうさんすこ❤️

 

特に「自称32歳女」ってとこがツボなんw 自称ってwww