昨日放映開始の今期仮面ライダー、ロケ地の聖地巡礼に行ってきた! ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、詳細は昨日のブログ読んでくださいwなうの、ゆうさんです。(説明無し! 丸投げw)

 

 

 

ロケ地割り出した経緯は上記のとおりですw

 

(実社会では)クッソ忙しいゆうさん

 

(・ω・) そうそうロケ地の聖地巡礼なんて💦

 

ま、そうは言ってもお昼はお昼で食べなくちゃいけないしねぇ

 

 

 

来ちゃった・・・w

 

いらっしゃいませー 奥の座敷へどうぞー

 

(・ω・) イヤイスセキニスワリタイノニ・・・

 

どうぞ・どうぞ!(奥の座敷がお店の売りらしいんさ💦)

 

 

あの席に座りたかった・・・💦

 

 

座敷は広々で、お庭も見えてナイスなんですけどね

 

 

お決まりになりましたら、お呼びくださいね

 

(・ω・) 昨日の仮面ライダーで、このお店のたぬきそばが美味いって言ってたからなー

 

いちおう、悩んでるフリばw

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・) 冷やし(今日暑かったん)たぬきそばひとつー♪

 

はーい

 

中略

 

お待たせしました!

 

 

 

 

(´∀`) ウフ❤️

 

なんか浅いお皿で出てくると思ってたら、普通にどんぶりで出してるんだねぇ

 

美味しくてさぁ これで600円ならお得だよねぇ (´∀`)

 

普通に良いお蕎麦屋さんみっけちゃったぁw

 

あ、お店出てパチリ📸

 

 

うんうん、ロケ地間違い無しっ!

 

ねっ

 

ホントにこのあたりは、戦隊ものや仮面ライダー系のロケ地があちこちに有るんさw

 

早めに帰還して、今日のディナーは

 

プシュ

 

 

若大将w

 

 

若ちゃん横に座り

 

 

 

TERIYAKI  Chicken ! と、謎の白身魚フライでした 茶色多いなぁw

 

さて、ベッドに行こうっと ヽ(・∀・)