今日から新ライダー放映開始だぁ 正しい仮面ライダーの楽しみ方ば ヽ(・∀・) | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、第1話は一応チェックしますがねっ!なうの、ゆうさんです。

 

本日より

 

 

新しい仮面ライダーシリーズ放映開始ぃ〜

 

ゆうさん、ライダーものの楽しみはぁ

 

ヽ(・∀・) けっこう近所で撮影してる事が多いから、ロケ地確認して聖地巡礼する事なんさぁ〜www

 

だもんで、ゆうさんが注目するのはここっ!

 

 

エンディングで表示される「撮影協力」ってとこw

 

そもそも東映が近くだから、仮面ライダーや特撮ヒーローもののロケ地はゆうさんの活動エリアが多くてw

 

いちばん凄い時なんて、警備先から次の警備先向かって走ってる途中

 

(・ω・) ん? ここ知ってる・・・なんで知ってるんだロ?  

 

(・ω・) どっかで見た記憶が・・・

 

(´∀`) ああ、ここ仮面ライダーどうしで戦ってたとこだw

 

みたいなw

 

 

ゆうさん、撮影協力からこの場所をネットで検索w

 

放映シーン

 

 

 

 

 

 

撮影協力のクレジットからGoogleマップを駆使して・・・はいっ、サクッと発見w

 

 

 

 

 

店内も、怪人にぶっ飛ばされて吹き飛んだ道路向かいのビルもビンゴっ! ヽ(・∀・)

 

ヽ(´▽`)/ ロケ地発見っ! あとはいつ聖地巡礼に行こうかしら?w

 

実はここ、ゆうさんが今担当しているいちばん近い警備先から・・・

 

 

7分の場所なんw

 

これw 

 

間違い無く今週中に

 

ゆうさんたぬきそば食べに行きますわさw

 

ねっ、読者諸氏ぃ

 

ゆうさんはこうやってテレビを楽しんでるんすよぉwww

 

ヽ(・∀・) ネットの海は広大だわ〜❤️