えええっ!24年続いてたGLOOVE LINE@J-WAVEが番組終了だとぉぉぉぉぉぉぉ! | ゆうすけのブログ

ゆうすけのブログ

ゆうさんが、毎日書いてま(^o^)/

ぶっちゃけ自分用の日記ですw

ふぅ

 

あ、先週木曜日忙しくて聴いて無かったから今日初めて知って愕然としてますなうの、ゆうさんです。

 

J-WVEに抗議がいっぱい入ってるんだろうなぁ (・ω・)

 

 

 

GROOVE LINE 今月で番組終了!

 

 

 

yahooニュースにも出てたんかぁ💦 シクったぁ💦

 

「ラジオは生活の一部だから、番組終了のお知らせは1年前に告知して欲しい それくらい心の準備が必要っ!」ヤフコメより

 

分かるぅぅぅ

 

ゆうさん、凄く分かるぅぅぅ

 

だって、ほぼ四半世紀やってた番組だよっ!

 

それを、はいっ今月いっぱいでおしまいねっ

 

無理っ!💦

 

絶対、無理っ!💦

 

でね

 

その番組終了を発表したのを受けて

 

今日も粛々とくっだらない(超褒め言葉よ❤️)番組は進行してるんだけど

 

思わずつられ泣きしちゃったのが、17時台ゲストのチャランポランタン姉妹ん時

 

 

 

1年ぶりの出演(そん時も、ゆうさん聴いてたw)

 

チャランポランタン来ましたー!

 

の紹介から

 

いきなり、お姉ちゃんの小春が

 

 

やだよーもうー!

 

サイテー・サイアクだよー!

 

ねぇ サイテーサイアクなんだけどー!

 

誰からも聞いて無かったんだけどー!

 

なんで終わるのー!

 

サイテーサイアクだよー!

 

公式youtube より

 

サイテーだよー!

 

だって、サイテーだよー!

 

サイテー!

 

サイテー!

 

 

妹は冷静だったんにw

 

お姉ちゃんの小春は

 

 

誰だよっ!誰の策略だよー!サイテー!

 

これが時代かよー!サイテー!サイテー!

 

やっだもうサイテー!サイテーだよっ!

 

 

もうマジで感情大爆発でw

 

大泣き

 

マジ番組中大泣き

 

 

なんなんだよ!不快なんだよ小春はっ!サイテー!

 

もうサイアク! これサイアク!

 

 

ホントに大泣きでw

 

 

なんなのもー!

 

なんなんだよ!

 

もう新曲なんてどうでもいいよ!

 

もうヤダー!

 

ヤダよ!

 

サイアクだよ!

 

 

完全に番組になってないしぃw

 

もうサイアク!って言いながら大泣き

 

ピストン西沢と妹のももは大爆笑w

 

ピストンが新曲紹介し始めたら

 

 

マジそんなのどうでもいいよー

 

マジどーでもいい話だから!

 

これで尺持ってかないでー!

 

 

チャランポランタンのふたり(33歳と29歳)は親がイラストレーターでね

 

ちっちゃい頃からJ-WAVEが家で掛かってて

 

 

物心ついたころから聴いてたのにー!なんで終わっちゃうのー!

 

毎日聴いてたんだよぉ(涙声

 

 

つられて、妹ももも泣きそうになり

 

 

もうなんなのー!

 

ヤダよー!

 

 

そんな番組になっちゃってw

 

ゆうさん、つられ泣きしそうになったん💦

 

 

もう! なに?なんなのー?

 

もうサイテーだよ!

 

ホントにヤダー!

 

サイテーだよ!

 

全体的にサイテーだよっ!

 

 

結局

 

 

泣き過ぎて、自分に疲れてきちゃった

 

なんか、分かんなくなってきちゃった

 

 

最後は、そんな静かなゲストコーナーなっちゃって💦

 

 

はいっ チャランポランタンのおふたりでした

 

え?もう終わりっぽいんだけど?

 

えー! なにこれ? もうヤダー!

 

 

 

www 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

w

 

 

 

もし

 

もしね

 

GROOVE LINE聴いた事無くて

 

radiko聴ける人は

 

今日の17時台、聴いてみてください

 

9歳と5歳の頃からリスナーだった姉妹が大泣きして番組終了に抗議してますから

 

ひたすらサイテー!しか言って無いけどw

 

 

ゆうさん、久々にラジオ聴いて泣きそうになったんは事実💦(いやちょっと泣いたん)

 

コーナー終わり@公式 YouTubeより

 

(´∀`) 良い画だぁ❤️