ひろみん復活ツーリングin琵琶湖 その① ひろみんの彼氏はイケメンだった | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

昨年の11月に初めてひろみんとツーリングでご一緒し意気投合して以来、

別れ際に「次はいつ遊ぶ?」って言うのがお決まりになってました。

 

1月にはカキオコ食べに行って夜の部(宴会)でもご一緒したり、

4月には讃岐うどんと徳島ラーメンをハシゴした後、夜の部(宴会)でも盛り上がりました。

(ちなみにひろみんとは3回お会いしましたが3回とも雨でした(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

次のツーリング(フォーリング)の計画をしようと思ってた矢先、脳梗塞を発症されしばらく自宅療養されてました。

その間はバイクもお休みされてましたが幸い症状も比較的軽く大きな後遺症もなく、また本人のバイクにかける思いも強くて驚異的な回復力でバイクにも復活され、近場のツーリングから徐々に距離を伸ばされてました。

 

期限が迫ったレッドバロンの金券もあるのでカイザーベルク琵琶湖にBBQに行こうってことになり、

お天気やひろみんの体調と相談しながら、ツーリングにするか?フォーリング(4輪ing)にするか決めようということになったのですが・・・

1ヶ月ほど前に、ひろみんからLINEが

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

保護者のおじさんが??σ(•Ӫ•) オレに会いたい??って?

 

 

しかも??(•Ӫ•)カッパしたいって??(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

ひろみん、そんなオッサンが彼氏で?大丈夫か??

 

と、内心思ったものの??お会いできるのを楽しみにしてました

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

7月3日当日

 

直前まで雨予報なのでフォーリングのつもりでいたのに?まさかの晴れ🌞

スーパー禿げ晴れ男キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

徳島県人になったYOUちゃんと某所で合流し、ひろみんと彼氏(noryさん)の待つ集合場所の宝塚北SAへ

 

ムラサメ「ひろみん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 身体は大丈夫か?」

ひろみん「ムラサメん、ビーチク勃ってるで!」

 

 

ひろみんに会うたびに「ムラサメんビーチク勃ってるで」って言われます(*ノ∀`*)テレテレ

 

突然勃発!

朝の淫料を賭けたバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

(´;ω;`)ウッ わざとだからね!

ひろみんとnoryさんに喜んでもらえるようにわざと負けてあげたんだからね( ノД`)

奢ってあげたり御馳走するのはなんとも思わんけど、じゃんけんに負けてお金を払うのはなんで悔しいやろ?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

ゴミの始末をするまでが負け犬の役目です(。>0<。)

 

 

宝塚北SAを出て、休憩を挟んで走ること2時間

(水曜ツーリングではありえんような距離です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

 

カイザーベルクびわこに到着

 

 

またまた勃発!

飲み物を賭けたバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

noryさんキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

初対面のnoryさんにノンアルとかイロイロ買ってもらったよ~

 

💩暑い中BBQのスタートです

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよひろみんの彼氏(noryさん)の顔出しだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^_^)/\(^_^ ) カンパーイ

 

 

タコです🐙

 

 

ひろみんとのラブラブツーショット

 

タコです🐙

 

 

noryさん、(•Ӫ•)カッパになりたかったみたいなので念願をかなえてあげました

タコです🐙

(•Ӫ•)カッパちゃうんか~い

 

 

 

 

noryさんとは初対面やったけど、めっちゃ気が合うわ~🐙🐙

 

 

 

 

注)友情出演たこ八郎氏

     

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

YOUちゃんのブログは↓↓↓

 

 

ひろみんのブログは↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村