ひろみん復活ツーリング♫灼熱のBBQ【前編】 | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

それは

ひろみんの復活の兆しがみられた

5月末のこと

 

 

次に会う日は7/3に決定🙌

 

 

 

 

ひろみんの体調や天気によっては

フォーリング車

でもいいからねってことで照れ

 

 

梅雨やし

妖怪アメフラシやし

まぁ多分フォーリングになるやろな、と

 

 

密かに期待してた笑い泣き

 

 

 

ところがや!!

 

 

 

スーパーハゲ男パワーで

 

 

ハゲ

 

晴れ☀️

やーんガーン

 しかも35度予報🔥🔥

 

 


考えてみれば

 


私、グラに乗るん

前にひろみんと淡路島ツーリングした以来

やーんガーン

 

 

 

 

 

 

11月末でっせ笑

 

 

大丈夫かしらん?汗

 

 

 

当日の朝

めっちゃ濃霧〜ガーン

 

 

と、久しぶりの高速で

ハンドル握る手に力が入るおーっ!

 


 

2つの橋を渡って

淡河PAでトイレ休憩🚻

 

 


宝塚北SA到着

 

 

ひろみんイタ━(゚∀゚)━!

 

 


ひろみーんイエローハート

 

 

♡(っ´>ω<))ω<`)ハグッ♡

ちょっと痩せたよね🥲

 

 

 

でもホントに

元気なひろみんに会えてよかった

( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルウル

 


 

と!!



はじめまして〜

 

 

お初にお目にかかりますラブ

 

 

ひろみんの彼氏♡

のりさん🐸

 

 

 

ご挨拶もそこそこ

 

 

飲料をかけたジャンケン勃発

 

 

負け犬は…

 

 

ムラサメさん!(•Ӫ•)笑い泣き

 

 

 

たっかいモンエナでドーピング笑

 

 



さぁ行くよ〜グー


 

🏍🏍🏍🏍💭 




高速降りて

カイザーベルク琵琶湖へ

 

 

 

気持ちいい道爆笑

 

 

やっぱりグラは楽しいな〜🎶

 

 

 

 

BBQの飲み物の負け犬は

 

 

のりさん!笑い泣き

ご馳走様でーす

 

 

 

なんかいっぱい買ってくれてます指差し

 

 

 

本日のBBQ食材

 

 

 

めっちゃボリューミーびっくり



こんなんタダでいただいちゃって

すいませんチュー



のりさん

Dax買った時の金〇をお持ちでした

 

 


焼いてくよ〜

 

 


あっっつ🥵

 

 


昔から汗かきではあったけど

ホンマに2ℓぐらい汗吹き出たアセアセ

 

 

杢グレーのマンTに汗ジミタラー

私なんでこの色にしたん?驚き 

 

 


のりさんは空調服着てたから

本来は汗かきらしいけど

全然かいてなかった


(´。・o・。`)イイナァ ...




誰や~!!

こんな暑い時にBBQしよ

ゆーたん!?

 


・・・。

 

 

私だよっ!!笑い泣き

 

 


汗ふきふき食べてたら

カイザーの人が

 


よろしければ皆さんで

お写真撮りましょうか?

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 


アレかぶらんと・・・

 

 




はいチーズ🧀

 

 

 

のりさんが一番張り切ってた泣き笑い



カッパ(•Ӫ•)被ってみたかったらしい笑



なんと物好きな(゚m゚*)プッ




急に真顔で

でもあんまりハゲてないですよね?

にめっちゃウケたꉂ🤣 ʬʬ



ハゲとるわ!!🤣🤣🤣





厚切りジェイソン ベーコン

最後まで残る笑



焼そば8玉もあるし不安

1人2玉かーい‼️



カイザー特製塩ダレで食べてね

ってことやったけど



やっぱりソースがいいよね🤍



ってことで、受付でもらってきた( ´罒`*)✧"

 

 


暑かったけど

美味しかった😋



ご馳走様でした🙏





せっかく琵琶湖畔にあるのに

誰も琵琶湖見てへんし😅

 

 

ベンチに座ろうと思ったら

蜘蛛の巣🕸だらけでやめました💧




もっと綺麗な色なんやけど

この日はモヤっとしてたな


 


暑かったから

涼みにいきますよ〜照れ




長くなるので【後編】につづく