ひろみん復活ツーリングin琵琶湖 その② ひろみんの彼氏の髪型は | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

BBQ編は↓↓↓

 

 

灼熱のBBQの後はクールダウンのためにスイーツへ

 

シャーレ水ヶ浜へ行く予定だったんだけど、テラス席の店とのことで却下!!

写真はネットで拾ってきてます

 

 

インドア派のσ("ε";) ボクはクーラーがキンキンに効いたお店じゃないと嫌なのだ~

 

ってことで急遽行き先変更し  ラコリーナ近江八幡へ

 

駐車場から迷路のように木々の間を通っていくよ~

前から noryさん YOUちゃん ムラサメ(•Ӫ•)

 

 

noryさんの後ろ姿だよ~(*`艸´)

 

かき氷でクールダウン

ゎぁぃ♪ 八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

 

黒蜜にきな粉がかかってますが、

きな粉を深呼吸しながら食べるのが好き

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

 

 

かき氷でクールダウンしたにもかかわらず、

名物の生バームを買うために、別棟のバームファクトリーまで徒歩で(;´д`)トホホと歩きます

 

前から ムラサメ ひろみん noryさん🐙

 

バームファクトリー内ではガラス張りでバームクーヘンの製造工程が見学できるんだよ~

 

賞味期限1日限りの 幻の生バームをゲットしたのだ~

 

 

 

ちなみに、13年前の「東北復興マン〇―ズチャリティツーリング」でも

この会社と同系列のクラブハリエで生バームをゲットしたんだよ~

 

 

13年前(YAHOO時代)の記事は↓↓↓

 

 

 

 

つづく

 

 

 

YOUちゃんのブログは↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村