ようこそ徳島へ(YOUちゃん歓迎会) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

二日酔いのムラサメです

|電柱|ヽ(_ Ӫ_|||))))⭐️ おえぇぇぇ!!

 

いつもツーリングやキャンプ、飲み会やスノーボード等で仲良くさせていただいている美魔女たちとのグループ

「アル中ハイマーズ」があります

 

 

アル中ハイマーズの事をご存じない方は↓↓↓のリンクをご覧下さいね

 

 

 

 
 
そのアル中ハイマーズのメンバーのYOUちゃんが、今月徳島に引越してきたことはご存じの方も多いかと思いますが、
昨日はYOUちゃんの徳島県人歓迎会を行ったよ~
 
 
仕事を終えてJRで徳島駅地下の某お店へ
 
一個十個百個千個
おビール🍺🍺🍺
参加メンバー 左からe2koちゃん YOUちゃん ムラサメ(•Ӫ•)
 
お料理の写真はこれだけしかありません(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
 
 
追加注文したいんだけど老眼でメニューの文字が見えません(´;ω;`)
遠い!!ちゅうに
 
さて問題です
どちらがタコの唐揚げでしょう?🐙🐙
 
ビールをがぶ飲みした後は日本酒へチェンジ

 

 

実はσ(`ε´) オレ、

日本酒を飲むと( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!になるのだ~

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノアホ

 

完全に( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!の子になってもうた

 

 

閉店時間になって店を追い出されたので2軒目へ

 

( ^_^)/\(^_^ ) カンパーイ

 
 
YOUちゃんの終電の時間が迫ってきたのでここでお開きです
e2koちゃんまたね~
 
e2koちゃんから、お持ち帰りされかけたけど?

 

きっぱり断ってタクシーに乗り込むσ(`ε´) オレ

ホンマはe2koちゃんをお持ち帰りしようと思ったのにタクシーに放り込まれてドアを閉められた絵です(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

YOUちゃん、e2koちゃん

またねぇ~

 

 

次回のアル中ハイマーズの飲み会は7月10日 高松nightの予定です

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村