飼い主が迎えにきて借りパクできなかった(´;ω;`)ウゥゥ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ついにその日が来てしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日の14時過ぎ、ハルちゃんの飼い主(YOUちゃん)が迎えにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

YOUちゃんの顔を見るなり一瞬「誰??」って顔をするハルちゃん(;゚;ж;゚;)ブッ

2秒間の沈黙の後、尻尾を全開に振りだすハルちゃんと、久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しくてウレション寸前のYOUちゃん

 

もうσ(`ε´) オレの存在などすっかりアウトオブ眼中のハルちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

ハルちゃん、ずっとお母さんの帰りを待ってたんだね~(´;ω;`)ウゥゥ

寂しかったねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

YOUちゃんが荷物を車に移動している間も、ずっと視線でYOUちゃんを追っているハルちゃん

 

ハルちゃん、やっぱりお母さんに抱っこしてもらう方がいいよね~

 

YOUちゃんと談笑の後、アイスを食べましたが

 

そんなに大きいのお口にはいんな~い(*ノ∀`*)テレテレ

男性の皆さん今晩のおかずにどう??(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

沢山お土産(人ω・*)ありがとう

 

 

ハルちゃんのこと借りパクしようと思ってたけど、やっぱりハルちゃんはお母さんのことが大好きみたいです

10日間、寂しい思いさせて(-人-)ごめんよおぉ

オッチャンはハルちゃんに癒されました

(人ω・*)ありがとうね

 

 

 

またね

 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村