パクってきた犬? 最終日(´;ω;`)ウゥゥ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

6月14日にハルちゃんをパクって預かってからずっとハルちゃんと一緒のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

今朝も小雨が降る中、早朝からハルちゃんと一緒にブルーベリーの様子を見に行きます

 

もうすっかり犬語が話せるようになったので、ハルちゃんとのコミュニケーションもバッチリです

(アイコンタクトでハルちゃんの言いたいことはわかるようになりました)

 

ちょっとアクシデントがあったので(ヒヨドリが防鳥ネットの隙間から入ってたので追い出してた(;゚;ж;゚;)ブッ)

車の中で待ってもらっている間に雨も上がったようです

 

さくらさんの犬小屋が気になるみたいです

(奥の耐熱レンガは自作のピザ窯ですがハルちゃんは興味ないみたい(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

こちらはさくらさんのお墓と植樹した桜の木です

(左側のフェンスがさ〇〇農園のブルーベリー農園です)

 

 

 

ハルちゃんはブルーベリーが大好物

(完全無農薬なので安全安心)

 

 

 

 

そもそもハルちゃんをパクる預かるようになったのはYOUちゃんがお嬢さんとヨーロッパ旅行に行くためですが、

旅行の日程は1年ほど前に決まってて飛行機やホテルの予約をしてたようですが、徳島に引越することが決まったのは数ヶ月前で旅行の間ハルちゃんをどうしようという相談を受けたことがきっかけです。

 

大阪在住の頃は芦屋(兵庫)のペットホテルを利用していたようですが徳島に引越してきたためそこに預けるのも難しくなり、また徳島のペットホテルをググってみたようですが、なんせ田舎なもので条件に合うような良いところがなかったみたいです。

 

ハルちゃんのことは随分前から知ってるし、アル中ハイマーズ(美魔女軍団)のキャンプに連れて来られた時はいつもハルちゃんを借りて一緒に寝てたので、10日間ハルちゃんのお世話をすることを引き受けたのでした。

 

 

今までもワンちゃんも飼ってたしニャンズも里親として引き受けて飼ってました(今は息子が連れて行ってます)ので、

ペットの扱いは慣れてるのですが、流石によそ様の大切な家族なので怪我させてもあかんし病気になってもあかんし、

なによりも飼い主が居なくなってハルちゃんが寂しい思いをさせるのが一番あかんと思ってハルちゃんに接してきた10日間でした。

 

 

 

明日はハルちゃんとお別れです(お昼にYOUちゃんがハルちゃんを迎えに来ます)

 

今日は最後の夜だけど、ずっと(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシしてあげるよ~

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

Googlephotoが、ダイジェスト動画を作ってくれてました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村