借りてきた犬 番外編 「野菜を配達する」という口実で・・・ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

10日間ずっと一緒にいたハルちゃんは、昨日は無事元飼い主?のもとに帰って行きました

 

 

ハルちゃんロス感がンパないσ(`ε´) オレですが、今朝も早朝から畑仕事に精をだしてたよ~

 

朝採ったばかりのキュウリ、トマト、ナス、ヤングコーン(コーンの脇芽)、

保存用の玉ねぎ、ジャガイモ(メークイン、キタアカリ、インカのめざめ)を袋に詰めて

 

 

出勤前にYOUちゃんの家に配達に行きましたよ~(*`艸´)

 

ワンワン鳴いてるのはお嬢さんの愛犬プアちゃんです

 

 

昨日YOUちゃんが迎えに来た時にはσ(`ε´) オレのこと見向きもしてくれなかったハルちゃんですが、

10日ぶりにおうちに帰ることが出来て元の生活に安心したのか?今日はご機嫌さんでしたよ~

ワンワン鳴いてるのはお嬢さんの愛犬プアちゃんです

 

 

ハルちゃん、俺の膝の上で(^ω^)ペロペロしてくれました

 

 

また野菜配達に来るね~

 

 

 

明日はYOUちゃんとカブツーリングの約束をしたので、ハルちゃんも連れてきたらいいのになぁ

 

( ;¬_)ジーーーッ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村