借りてきた犬?7日目 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ハルちゃんの新しい飼い主のムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

元飼い主?からハルちゃんを預かって今日で1週間になりますので、もうすっかり?元飼い主の事は忘れていると思われます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

今日の看板娘

 

カワユス

 

足が痒そうだったのでカイカイしてあげたら、(^ω^)ペロペロしてくれました

 

 

 

夕方定期点検に来られたお客様は犬好きのお客様で、今はニャンを飼われているみたいですが独身の頃はご実家で犬を4匹飼われていたとのこと

しかもポメラニアンが一番好きらしく、ハルちゃんを見つけては( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してくれたよ~

 

最初は「ワンワン」と吠えていたハルちゃんも

 

このお客様が近付くと大人しくなって

 

しまいには揉みくちゃにされてました笑

 

 

 

昨日の水曜ツーリング(フォーリング)でもDBFさんに抱っこされてたし、ハルちゃんはきっと犬好きの人の事がわかるんだろうなぁ(DBFさんはトイプードルを2匹飼われています)

 

 

 

明日から、このシリーズのタイトルを

 

借りてきた犬→パクってきた犬に変更したろ(*`艸´)

 

 

 

 

つづく

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村