世界初のDMV(デュアル・モード・ビークル)乗り鉄水曜フォーリング 集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

6月19日(水曜日)

 

月例の水曜ツーリングは、世界初のDMV(デュアル・モード・ビークル)乗り鉄ツーリングだよ~

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

借りてきた犬(ハルちゃん)にお留守番させて家を出ようとすると、(´;д;`)ウルウルと涙目になるハルちゃん

置いてけぼりは出来ないってことで、急遽ハルちゃんも連れて車で行くことにしたよ~

image

 

10:00AM 徳島市の某コンビニで集合

 

初参加のハルちゃんも嬉しそう

 

 

突然勃発!

朝の特殊果実淫料を賭けたバトル(;`O´)o!!

負け犬は1匹!

 

そこへ3分遅刻してきて悪鬼(アッキー)が到着

シード決定!

 

ここで水曜ツーリングのシードのルールを説明しよう!

水曜ツーリングでは待ち合わせの時間に遅れたメンバーがシードとなり、じゃんけんに敗れた負け犬(暫定負け犬)との決勝戦を行うのがシードルールなのだ

 

 

暫定負けDBFとシードの悪鬼(アッキー)の対決

 

 

DVF先生、負け犬キタ──ヽ('∀')ノ──!!

かつては3年間負けなしの不敗神話のDBF先生も最近ちょいちょい負けてます(;゚;ж;゚;)

このまま負け癖がつきますように(*`艸´)ウシシシ

 

一個、十個、百個、千個

マン〇―

 

 

出発の゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

スターティングメンバーは、左から悪鬼(アッキー)(愛媛)、木馬(香川)、DBF(徳島)、ムラサメ(イスカンダル)、ハル(わんわん王国)

 

 

メイキングムービー

「可愛い~」と言いながらハルちゃんを撫でた手の匂いを嗅ぐ悪鬼(アッキー)

 

ハル「私は臭くないワンU# ゚Д゚U

 

梅雨の晴れ間でツーリング日和にもかかわらず?誰からともなく

「ツーリングやめてクーラーの効いたムラサメ号でフォーリングにする?」

(注)ツーリング=2輪ing  フォーリング=4輪ing

 

って話になりました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

某コンビニを出て走ること10分

(移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です)

 

DBF先生のクリニックへ

(DBF先生は優秀な開業医ドクターです)

 

 

たった10分のツーリングの後は、フォーリングの開始だよ~

 

 

 

 

 

 

つづく

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村