蘭ちゃんから貢ぎ物がキタ――(゚∀゚)――!! | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ビンボ~んビンボ~んビンボ~んビンボ~ん

 

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ...
キタキタキタキタ~~~~~
着たよ~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

教祖と言われてはや15年(´゚艸゚)∴ブッ

今までも、数々の献上品をいただきましたが

今回はマン〇ーズ婦人部のメンバーでチーム(•Ӫ•)カッパの会員でもある蘭ちゃん(大阪)から貢物が届いたよ~

 

蘭ちゃんとも10年以上前からの友達でハグしてギューしてチューした仲なのだ~(チューはしていません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

ちなみに彼女と初対面の時からハグしてビーチクを揉みしあいっこしした仲です(*´д`*)ハァハァ(ウソウソ σ(`ε´) オレは蘭ちゃんのビーチクは揉んでません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

写真は10年ぐらい前のモノですが、当時σ(`ε´) オレは「チーム(•Ӫ•)カッパ」を結成する前で「全日本うさ耳連合」の会長をしてました

 

その時にリアル乾杯したマン〇―ズなのだ~

 

いつぞやのマン〇―ズツーリングの時も、針テラスにお見送りに来てくれてビーチクを揉み合いっこしました(ウソウソ σ(`ε´) オレは蘭ちゃんのビーチクは揉んでません(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

また、チーム(•Ӫ•)カッパを結成した時もいち早くカッパ(•Ӫ•)になってくれたんだよ~

 


蘭ちゃんから奈良ツーリングのお土産をいただきました



ちなみにラブレターは入ってませんでした

うわぁぁん😭😭


-----------------------------------------

追筆

ラブレターありました



好きです

だけ筆跡が違うのはなぜ?不思議じゃ〜??

 



蘭ちゃんありがとうございます

 

 

 

 



おまけ画像


蘭ちゃんの未公開最新画像だよ〜


男性諸君、今宵のオカズにどう?⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

 

 (╬◣д◢)ゴルァ!!見栄を張るな!

ほんまは?ビーチク|৺৺|の位置がもう少し下ちゃうか?






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村